スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Negative energy・・・ goodbye.

2011年01月06日 16:44

今日も美しい空模様。

0106sky2.jpg

0106sky8.jpg

この数日間、氣づきと共にとても深い感謝の氣持ちで一杯でした
住む家があり食べる事に困らずに生きている事 etc・・・
年末の29日にエアコンが壊れてしまいました
年末休みに入っている所が多い日に電氣屋さんに見てもらえた事にまず感謝
完全に故障と判明しました。(まぁ10年は使っていたので寿命かと。)
ただ量販店は別として年末なのでメーカーなどはお休みに入っていて
私が欲しい大きさのエアコンの在庫がないとの事でした。
が~ん!という事は年明けまで遠赤電氣ストーブだけでしのぐ事に
(寒がりのぶ~ちゃんは、ストーブ前を占領していましたよん。)
日中は陽射しがあり暖かだったので助かりました。太陽に感謝~
昨日無事!?エアコンがやって来ました~
部屋全体が温まるエアコンの威力に!?心から感謝したんです。
約1週間、朝晩と少し寒い思いをしましたが私もぶ~ちゃんも
風邪をひく事なくいつもの生活が出来ました
そしてなんだか「スッキリ」している自分がいるんです。
ある一つの節目だったような氣もしました。
マイナスのエネルギーを持ち去ってくれた・・・そんな確かな感覚。
大いなる全てに感謝です

今日は久しぶりにカードリーディングしました。
(備忘録なので省略して書いています。)

「大天使ミカエルオラクルカード」では

0106michael3.jpg

“YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“TAKE YOUR TIME MAKING THIS DECISION”
“A FAVORABLE OUTCOME”

同じカードが出て来て強く心に響きます・・・

0106michael4.jpg

“SHIELD YOURSELF”
“ASK ARCHANGEL MICHAEL TO HELP YOU WITH THIS SITUATION”
“FOCUS UPON DIVINE AND PERFECT HEALTH”

全てが「必然」であり心の声を信じ選択して進む事・・・
手放し与え受け取る事がとても大事である事を改めて感じました。
一方的な世の中の決まり事に流される事なく自分を大切に生きる・・・
やさしさと愛と感謝のエネルギーに包まれヒーラーとして歩んでいます・・・

「サイキック・タロット・オラクルカード」では

0106psychic2.jpg

“Foundation & Achievements”(基盤と達成)
“Spiritual Strength”(精神力)
“Heartache & Loss”(心の痛みと喪失)

降りて来たたくさんのサインの中の一つ・・・
『生きる事とは?』を再認識
苦しみ哀しみという経験をしたからこそ楽しさ幸福感を感じられる・・・
全てが「表裏一体」であるんです。
そして何一つ無駄な経験という事はありません。
比べる事をせず“ありのままの自分”を大切に「今」を生きるのです。
人は皆それぞれのスピードで人生の旅路を歩んでいるのですから
自分以外と比べる事はナンセンスなのです。
自分の心の声に(氣持ち)フォーカスし続けて・・・

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


今日のぶ~ちゃんは・・・

0106britney4.jpg

『 ぽかぽかぽか~ 』

0106britney3.jpg

『 きょうも元氣ぶ~

熱吸収率の高い!?ぶ~ちゃんなのでした~

皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでもお創りしています☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ⑥ 律動の月/第4週・25日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Negative energy・・・ goodbye.

    エアコンがやってきて良かったですね~
    今日なんかすごく寒かったので、エアコンなしじゃ大変でした。
    たしかにぶ~ちゃんは黒々としているので、熱吸収率がすごく高そうですね~(笑
    日向のぶ~ちゃんをだっこするとすごくあたたかそう♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Negative energy・・・ goodbye.

    *大家さん*

    いやぁ本当にサバイバルな感じの年末でした(汗
    でも晴れの日が続き割と暖かに過ごせましたよん!
    量販店での購入も考えましたが結局工事の日程が
    折り合わず・・・
    見てもらった電氣屋さんはお世話になっているので
    お願いした次第なんです。

    最低氣温が1℃となる朝はさすがに寒いですよね。
    今朝はブルブルでした~(笑
    故障は突然やって来るのが身に沁みました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/159-53be6073
この記事へのトラックバック


最新記事


