
--年--月--日 --:--


In harmony with the universe and inner voice.

2011年01月01日 10:20

外のエネルギーの変化を感じますが、私自身は静かに過ごしています。
グレゴリオ歴から離れ、宇宙の周期で流れる“自然時間である”「マヤ歴」で
身体の声を聞き、心に響くサインを受け止めています
今日は“律動の月”20日 KIN8 黄色い銀河の星・・・
胸に手を当てて感じた心臓の鼓動に宇宙のリズムを感じます。
宇宙は全ての命の源・・・“律動”は永遠に続く命のサインなんです

cosmic diary

興味を感じた方に、お勧めの本とダイアリーですよ

晴れが続いて空もとっても綺麗・・・

1231sky4.jpg

夜は月と星のエネルギーを感じながら天然石達のエネルギーをチャージ。
そして今、ネックレスを創っています 。
「不思議のメダイ」や「クロス」から閃きのエネルギーを感じたので・・・

0101 a necklace3

0101 a necklace

長さがあるので、石達とのシンクロが楽しい~
キラキラしたプリズムに、クラウンチャクラとサードアイが反応します
石達を繋ぎながら過ごす時間は瞑想も兼ねていると感じているんです。
魂の声と向き合う静かな静かな時間から生まれるジュエリーを創っています

ぶ~ちゃんもリラックスした時間を過ごしています

1231britney3.jpg

『・・・れれれのれ~

お日様の光が最高の場所で、ゴロンゴロンしています。
なので、ぶ~ちゃんのそばってとっても暖かい
一緒にウトウトする時間は至福の時・・・
2人とも元氣でいられる事に心から感謝しています


皆様、素敵な休日をお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでもお創りしています☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ⑥ 律動の月/第3週・20日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: In harmony with the universe and inner voice.

    あけましておめでとうございます。
    今年も素敵なブログ楽しみにしていますよー☆
    元旦から良いお天気が続いてうれしいですね。
    ぶ~ちゃんも随分とリラックスして、キラキラお目目の素敵なお顔ですよ♪

  2. tomoko | URL | Tzwnz1rc

    Re: In harmony with the universe and inner voice.

    あけましておめでとうございます。
    昨年はコメントをいただいたことからこちらのブログに出会うことができ大変嬉しく思います。
    癒しを求めて時折お邪魔させていただいてます。
    空の写真、そして綺麗なカードとその読み方に今の自分も重ね合わせてみたり。
    カードからメッセージを得る。
    ということではタロットも同様で決して何かをあてるとか、吉凶だけを押しつけるようなものではないですが、なかなか世間では理解はすすまないようです;今は自己鍛錬と思ってやっています。
    そして・・・よもやこちらでも紹介されていたとは!といきなり決心して大人買いした「聖☆おにいさん面白かった~(もちろんのだめはずっと買っていました(^^ゞ)
    後押ししていただいて感謝ですv
    今年も沢山のよいメッセージが得られますように。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: In harmony with the universe and inner voice.

    *大家さん*

    あけましておめでとうございます☆

    “まったり~”なブログですが今年もよろしくお願いします♪

    晴れが続いて日中は窓辺がポカポカしています。
    きっとワン太郎ちゃんも日向ぼっこしているんだろうなぁ~

    健康が第一なので、心&身体にやさしい生活を☆
    大家さんのご家族にとって素敵な1年でありますように!!!


    *tomokoさん*

    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ、遊びに来て頂き嬉しいです♪
    更新は、ぼちぼちな感じですが・・・(笑

    カードリーディングはエネルギーワーク!
    ハイヤーセルフや宇宙意識などとの繋がりなんです☆
    瞑想時もサインやメッセージを受け取る事がありますが
    カードとのワークも、とっても楽しいんです♪
    ・・・“世間での理解”・・・よりも
    tomokoさんの氣持ちが一番大事!
    カードリーディングを純粋に楽しむ事が第一ですよん☆

    「聖☆おにいさん」読まれたんですね!
    ストーリーは奇想天外ですが、大天使達などのキャラ設定が
    面白くってたまりません(笑

    tomokoさんにとって、Happyがいっぱいの1年でありますように!!!
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/158-a4504c52
この記事へのトラックバック


最新記事


