スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Meditation with the great universal mind.

2010年12月18日 16:00

今週は上弦の月と共にふたご座流星群がやって来て賑やかでしたね
皆さんは、宇宙のエネルギーを感じましたか?
早朝の静かな時間、空を見上げると金星が眩しく光っていて
とても綺麗です
サードアイに金星の光を捉えながら瞑想していると
揺るぎない宇宙との調和を感じ心がフラットになるんです・・・
Thanks universe

ここ数日、静かな空模様でしたが昨日は賑やかな感じでした

1217 sky9

精霊達や天使達からのサインも沢山・・・
そして先日からの“探し物”も、見つけ出しました
Thanks Archangel Chamuel☆
それは『 不思議のメダイ 』です。
もう何年も前にパリへの旅行で買い求めた物でして
その当時は「おみやげ」感覚でしたが、なぜかプレゼントする事なく
ほとんどのメダイは私の手元にあります。
引越しの荷物の整理していない!?箱のどれかに(えっ?そんなに!?
あるのはわかっていたのですが、定かではなく・・・
でも最近の夢のサインなどから見つけ出すタイミングだと感じたので
『 断捨離 』も兼ねて探し出しました

Memories of Paris

Blessed cross

一部ですが、不思議のメダイ&クロス達です。
パリを訪れた時は、必ずメダイとクロスは買って帰りました。
そして「不思議のメダイの聖母の聖堂」へは必ず立ち寄りました。
『 Chapelle Notre Dame de la Medaille Miraculeuse 』
それが数年経った今が必要の時であると、はっきり感じたんです。
ブレスレットやネックレスのインスイレーションが湧いてきていて
ワクワクしています

冬の寒い朝・・・ぶ~ちゃんは起きる時間が遅くなっています。

1218 Dont disturb

『・・・ZZZ ・・・』

お日様がサンサンとしてきて、ポカポカ度が増すと二度寝に入ります。

1218 Good morning

『 シャキ~ン!そろそろ、ご飯食べるぶ~

目がキラリとして、やっと!?お目覚め
まったりモードな!?ぶ~ちゃんの朝なのでした。

皆様、リラックスして週末をお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を開始致しました☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ⑥ 律動の月/第1週・6日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Meditation with the great universal mind.

    断捨離ブーム。。。
    我が家では、捨てるのにお金がかかる粗大ごみ扱いのものがますます増えて、大変な状態になりつつあります(汗
    最近はほんと冷えてきましたね。
    ぶ~ちゃんは、毛布にくるまってすっかり冬モードだね♪
    うちの奴も毎日二度寝を楽しんでます(笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Meditation with the great universal mind.

    *大家さん*

    こんにちはi-179
    粗大ゴミ・・・わかります!!!
    私も引っ越しの時、大変でしたぁ(汗
    でもそんな時じゃないと、なかなか整理がつきませんi-229
    今回は「プチ断捨離」出来ました☆
    リサイクルショップも見つけたので
    これからはコマめに片づけようかと思いました♪
    大家さんも、この年末の機会にガンバレ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/156-4fefc4e8
この記事へのトラックバック


最新記事


