スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Find happiness within yourself.

2010年12月08日 15:33

もう昔の事ですが苦しみの渦中に居た時の混乱と不安と孤独の感情の投影が
時々ですが夢に現れます・・・
自分の存在価値がどこにもないと「死の淵」を覗いていた時は
真っ黒な風景の中、山の頂上のとても細い稜線を落ちそうな恐怖心を感じながら
歩いている夢をよく見ました・・・
子供の頃は毎晩眠ろうと目をつぶると白い銀河のような光が見えて来て
眩しい中、階段を登りきりそして左のドアから部屋へ入る夢を見ていました。
サードアイで感じているビジョンなので階段も左の部屋もイメージ的なのですが・・・
夢には、自分へのたくさんのメッセージが含まれているんです・・・
空を見ていると、その時に感じた深い安らぎを感じます
今日の空からも、たくさんのサインと共に癒されました。

1208sky2.jpg

1208sky7.jpg

皆様にも何かサインが伝わるでしょうか・・・


今日は思う事がありカードリーディングをしました。
『女神のガイダンス・オラクルカード』です。

1208goddess3.jpg

“PELE”(Divine Passion)
“SULIS”(Bodies of Water)
“RHIANNON”(Sorceress)

1208goddess5.jpg

“MARY MAGDALENE”(Unconditional Love)
“AERACURA”(Blossoming)
“CORDELIA”(Go Outside)

過去でも未来でもなく「今」が全てなのに少し外れた感覚を感じる事が多くなっていました・・・
必要な事が明確になり、大いなる存在達に支えられている事に感謝です


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


クリスマスイブに「聖☆おにいさん6」が発売予定みたい

saint young men 1

連載を読むのをずっと我慢してきたので、ワクワクです。
心からなごめるマンガですよ

1208britney2.jpg

『あたちからも、お勧めするぶ~


皆様、温かくしてお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を開始致しました☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ⑤ 倍音の月/第4週・24日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/155-c3b1cfc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。