スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sacred space for meditation in the shining light.

2010年12月04日 15:05

昨日の豪雨から一転して清々しく晴れましたね
先日の満月からまた“早朝族”が復活していて
今朝は5時に起きました。
寒いけどベランダに出て星を眺めました
静けさと動き出す前の空氣感がグランディングを高めます。
しばらく瞑想した後に飲む熱々のCoffeeの美味しい事
こうして1日が始まります。

お出掛け途中で撮った空模様・・・
皆さんにも、それぞれ何かサインが伝わるかなぁ・・・

1204sky7.jpg


1204sky9.jpg

なめらかな中にも力強いエネルギーを感じて・・・。
・・・“龍”が見えました・・・


日々の変化に伴い読む本も必然的に変わります。
今は、これを再び読んでいます。

1204books.jpg

オレリア・ルイーズ・ジョーンズさん著の「レムリア」シリーズ。
とても落ち着きます。
そしていつの間にか眠ってしまうので、私にとって別次元への
ポータルというかキーになっている感じがします
ピンと直感に響いた方は手に取ってみて下さい。
お勧めです

とても心待ちにしていたゲームの発売が目白押しでして

monhan 3rdninokuni for  DS

先日は「MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 」
そして来週・・・
私の誕生日に「二の国 漆黒の魔道士」が発売されるんです
まぁ、もういい年なので誕生日だからと弾けるような!?喜びはありませんが
この「二の国」は大好きなジブリのアニメーションなので
その嬉しさの方が弾ける感じがしています
LEVEL-5さん渾身のゲームじゃないかと感じます。
ぅふふふ・・・予約済みで~す

お天氣は良いのですが今日はお家でのんびり~
ぶ~ちゃんは陽射しの中で、ごろんごろんを繰り返しながら
部屋の中を移動してます・・・
いつ見ても微笑ましいその姿をいつか動画で撮りたいです

1204britney3.jpg

『・・・出演料は、おやつ3日分で手を打つぶ~

そんな声が聞こえます(笑

皆様、身体を労わって下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を開始致しました☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ⑤ 倍音の月/第3週・20日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: Sacred space for meditation in the shining light.

    こんにちゎー。
    早朝のお星様、キレイなんだろうなー☆
    ァタシ、実は最近朝が弱くて・・・i-229
    寒くなってきたからかな~。。。
    早朝族がうらやましいですi-228
    今朝は7時に起きたんですけど
    最近の中では早起きだったほうなんです。

    おー、ゲーム好きなんですねー!!
    ァタシはベタなんで、スーパーマリオWiiと
    スーパーマリオの25周年記念のWiiを買ってしまいました。
    マリオがジャンプする音が好きです(笑)

    おっ、ぶ~ちゃんの動画いつか見たいですi-80
    おやつ3日分ねi-237アハハ
    応援全ポチ。

  2. snufkin | URL | -

    こんばんは~♪

    青空キレイですね~、
    僕はこんな羽のような雲が好きですv-353

    モンハンもう入手されましたか??
    友人達がかなり進んでいたので、
    「ヤバイ、着いていけなくなる!」と思い
    狩り頑張ってます(笑)

    二の国・・・教えてもらってから、
    PC開くとついついPV見に行ってますよ~(笑)

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Sacred space for meditation in the shining light.

    *エコmisaさん*

    おはよう~

    早朝の空氣感に癒されてます☆
    シーンとしてて瞑想にはピッタリ!
    寒いんだけど、シャキーんと出来ていい感じですよん♪

    ぅふふ。ゲーム大好き♪
    マリオの記念Wiiは惹かれたけどやめました。
    Dsi LLのマリオ記念の赤も迷いつつやめましたぁ(笑
    マリオは、やり始めると裏技探しとかし始めて
    何時間もやってしまうので、今は封印!?してるの(笑

    ぶ~ちゃんの動画なかなかチャンスが・・・
    カメラを構えると警戒して、そっぽ向くから(泣
    でもいつかUPしますよん♪

    応援ポチありがとぉ☆

    *snufkinさん*

    おはようです☆

    空模様には本当に癒されます!
    これから冬の空は澄んで綺麗なのでワクワクですよぉ♪

    モンハン3rd・・・実はまだ買ってません。
    2nd Gさえも中途半端になってて(汗
    でもCM見ると、その時は“やる氣満々!”になるんですけどね(笑
    システムも相当変わってるんですね☆
    やっぱりアイルーのかわゆさには参ります!
    「二ノ国」がやって来るので、モンハン3rdはお預けになりそう・・・
    でも絶対買いますよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/154-b91231ae
この記事へのトラックバック


最新記事


