スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Blessing from the goddess of the moon.

2010年11月29日 14:44

外界の喧騒から離れ心静かな時を過ごしています

早朝の静かな空氣感が心地良く、月と向き合い瞑想すると
身体の奥の方にエネルギーがチャージしていくのがわかります

1129moon.jpg

・・・とても変化した自分を感じます・・・
ジャッジの世界から離脱し、「今」という次元にフォーカス・・・
風の匂いや雲が流れる空模様、月の満ち欠け、陽の光の暖かさなど
大いなる調和である宇宙の営みに感謝せずにはいられません

1129morning sky

眠りにつく前のほんのひと時、内なる声に耳を傾けてみませんか?

オラクルカードでのセルフリーディングですが
最近は「PSYCHIC TAROT」のカードをよく引いています。
1枚引きで今日のカードと3枚引きで訊ねています。
今日も氣になるサインが来ていたので引いてみました・・・

1129phychic2.jpg

“Rejoice in Celebration”
“Accelerated Motion”
“UNIVERSE”

1129phychic3.jpg

“Heartache & Loss”
“Material Harvest”
“HOPE”

ガイドブックには、そのカードが表す意味が書かれていますが私は読みません。
直感・降りて来るサイン・湧き上がるビジョンで答えを知ります。
絵柄も大きな要素・・・
「UNIVERSE」のカードからは本当にたくさんのエネルギーを感じました・・・
とても慈愛に満ちたメッセージに感謝なんです


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。
(今月より金額が変わりました。何卒ご了承下さいませ。)


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


日中の暖かな日差しがある時に、ぶ~ちゃんとお散歩に~
久しぶりに“任務”があったようです

golgo1.jpg  この方からの任務依頼である事は確かなのですが・・・


1129britney2.jpg

『・・・ジーっ・・・』

何が氣になっているのかは、いつも不明・・・いや追求せずに・・・
けっこう長い時間、人様の家の塀越しに覗いているので声をかけたら

1129britney3.jpg

『・・・何ぶ?・・・ 』

一応!?返事をしてくれますが、納得いくまで離れません
塀のそばには何かの肥料の袋がありましたが視線は少し先にありました。
人には見えない何かを見ているようで・・・
ちょっと神秘的な時間なのでした。

皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を開始致します☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ⑤ 倍音の月/第3週・15日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: Blessing from the goddess of the moon.

    ぶーちゃんお勤めご苦労様です。
    デュークによろしく!(笑)

  2. エコmisa | URL | -

    Re: Blessing from the goddess of the moon.

    Gypsyさん、こんばんゎ。
    ぶ~ちゃんの立ち姿、かわいーi-237i-178
    なんだろう、この違和感のなさ(笑)
    そのまま二足歩行でテクテク歩きそうな感じi-278
    ぶ~ちゃんはホント不思議なわんこですねi-228
    応援全ポチ☆

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Blessing from the goddess of the moon.

    *453さん*

    おはようございますぅ。

    なんだかんだと、デューク氏からの極秘任務!?が
    来ているようです(笑
    付き合う私の身にもなって欲しい所ですが
    仕方ありません・・・v-356

    そのうち、ベリーたんにも“依頼”が
    来るかもですよぉ~♪

    *エコmisaさん*

    おはよぉ~

    ぶ~ちゃん、後ろ足の筋肉を鍛えて欲しいので
    一石二鳥!?です(笑
    ただ、あまり長い間この状態だと、家の方に
    私が怪しまれちゃうので危険です(笑
    (ぶ~ちゃんの姿は塀に隠れているので~)
    でも、なるべく納得いくまで付き合ってますi-179

    いつもポチありがとぉ☆

  4. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Blessing from the goddess of the moon.

    ぶ~ちゃん、すごいガン見してますね~
    たしかに、これではGypsyさんだけ見えちゃうので、怪しい人になっちゃいますね(笑
    ぶ~ちゃん、探偵?業務はほどほどにね~♪

  5. Gypsy | URL | -

    Re: Blessing from the goddess of the moon.

    *大家さん*

    こんにちは☆

    そうなんですよぉ~凄いガン見でしてi-201
    立ち止まるとは言えないほどのあまりにも長い時間なので
    しかも、ぶ~ちゃんの姿は家の方には見えてない訳で
    私は冷や汗かきつつ“任務”!?に付き合ってますぅi-229

    今週末は晴れで散歩日和が続きますねi-199
    良い週末を☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/153-645568f6
この記事へのトラックバック


最新記事


