スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fly me to the moon.

2010年11月22日 15:33

季節が変わり日の出の時間が遅くなり、取り巻くリズムが変わりました
「満月」のパワーを、グングン感じています。

1121moon.jpg

マヤ歴も新しい月「倍音の月」となりました。
グレゴリオ歴での生活から離れ、自然な時の流れを感じながら
生きていると、雄大な宇宙の営みの流れの中に居る事がわかります。
最近、インディゴチルドレンの仲間に出会い天然石達に囲まれて暮らす
ビジョンがやって来ます
きっと、飛び交っているテレパシーをキャッチしたのかもしれません

韓国ドラマですが、「華麗なる遺産」が再放送していますね。
そして先週から大好きなチョン・ジュノsii(정준호)主演の
『 ラストスキャンダル 』も再放送が始まりました

last3.jpg

チョン・ジュノsii(정준호)の最新ドラマの『 逆転の女王 』[ 역전의 여왕 ] の
日本での放映も来月からのようです

#50669;#51204;#51032; #50668;#50773;

とっても楽しみ~

寒くなって来てから、ぶ~ちゃんの動きがますますスローに
お天氣が良い日は、陽射しの暖かさを求めて移動しています!

1121britney3.jpg

『 ぽかぽかぶ~

眩しさと陽気で目をしばしばさせながら、まったりしています。

1121britney2.jpg

『・・・うとうとぶ~

ぶ~ちゃんの隣に居ると最高にぽかぽか~
香ばしいポップコーンの香りも(肉球から)漂ってきます
好きなアロマの!?一つです。

とても氣になっているオラクルカードがあります。

shadows and light

『 Oracle of Shadows & Liget 』(シャドウ&ライトオラクルカード)です。
「影」や「闇」にフォーカスしたカードって新鮮
対面にあるエネルギーなので、その視点でのサインも大切。
絵柄もCuteです・・・予約するんだろうなぁ


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑤ 倍音の月/第2週・8日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. フレブル写真大募集中です

    突然の書込み失礼致します。
    新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
    立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
    しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
    ご協力お待ちしております…。
    http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html

  2. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Fly me to the moon.

    日向ぼっこが気持ちいい季節がやってきましたね。
    ぶ~ちゃんもすごく気持ち良さそう♪
    舌がちょっぴり出てるよ~気付いているのかな?(笑
    肉球の匂いって良いですよね~私も大好きです☆

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Fly me to the moon.

    *大家さん*

    窓辺の日差しは心地いいですよね~!
    ぶ~ちゃんは、リラックスしていると
    舌が出てます(笑
    氣持ちのバロメーターなんです♪

    これから乾燥がますます強くなりますね。
    肉球ケアのクリームの出番ですね!
    ワン太郎ちゃんも塗ってるかなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/152-6676ef99
この記事へのトラックバック


最新記事


