スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Listen to the heartbeat of the soul in a quiet moment.

2010年11月12日 18:33

めっきり寒くなりましたね。
今朝は5時30分に起きましたが、キリっとした空氣に頭がすっきり・・・
というより身体の芯が目覚める感覚を感じました
空がほんのりとオレンジ色で始まりの温かさを感じながら
陽が昇るのを瞑想しながら待つ日々を過ごしています。
いろいろな事が思考として押し寄せますが、「今」に集中します
グランディングの大切さが身に沁みています。
宇宙と地球の営みに感謝しながら・・・

空模様が賑やかです。

1112sky3.jpg

晴れの日が続いていて青空が心地いい
散歩しながら、たくさんのサインをもらっているんです。
そんな今日は、久しぶりにカードリーディングをしました。

『大天使ミカエルオラクルカード』で聞いてみました。

1112michael.jpg

“YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“GOD IS IN CHARGE”
“LEAN ON GOD AND THE ANGELS FOR SUPPORT”

直感を信じていない訳ではないのですが、今以上に「内なる声」を信じて
と繰り返し告げられます。
毎日の変化を必然として受け止めて進んでいます。
自身の大きなエネルギー的な変化も・・・
カードと向き合う時、カードにやって来るエネルギーの温かさに
今日も心から感謝しました


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。
(今月より金額が変わりました。何卒ご了承下さいませ。)


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


グリーンスムージー続いていますよ~

1112gs.jpg

沢山の酵素と食物繊維やビタミンで身体の細胞が生き生きしています
一緒に写っているのは「A COURSE IN MIRACLES」です。
今月末に、やっと日本語版が出版されます。
この本は本当に特別なもので・・・
日本語訳も楽しみですが、魂に響く言葉は変わらないと思っています。


今日は、ぶ~ちゃんとちょっとお出掛けしました

1112britney3.jpg

「・・・なんか皆ちゃまが、クスクスって言ってるぶ~・・・」

少し風が強かったので、ブランケットで包んであげました
すれ違う人がニコニコ笑顔なので私もニコニコ~

1112britney2.jpg

「お耳が、ポカポカぶ~

こうして耳が隠れちゃうと、なんだか新鮮な感じのぶ~ちゃんです。  
これからどんどん寒くなるので、こうした写真が増えそう

皆様、週末ですね。
リラックスしてお過ごし下さい

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を準備中です☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ④ 自己存在の月/第4週・26日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: Listen to the heartbeat of the soul in a quiet moment.

    Gypsyさん、こんばんゎーi-118
    ぶ~ちゃん かゎぃぃーi-237
    犬じゃなくて別の生き物みたいになってて笑っちゃったーi-237
    あっ!!ETに似てる?!(笑)
    そちらは寒いもんねー。
    ぬくぬく温かくしてもらえて嬉しそうな表情ですね。
    風邪ひかないように気をつけて下さいねーi-178
    最近風邪ばっかりひいているmisaより。。。
    応援全ポチ。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Listen to the heartbeat of the soul in a quiet moment.

    *エコmisaさん*

    こんばんは~

    寒い季節は、こんな感じで頭をスッポリと
    包んであげてるんですよん♪
    そうそう「ET」っぽいよね~i-179
    すれ違う人の笑顔に私もほっこりなんです☆

    乾燥しているから風邪も流行ってるみたい・・・
    うがいして、“寝る時はマスク”で喉を労わってあげてね!

    いつも応援ポチありがとぉ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/151-90c88843
この記事へのトラックバック


最新記事


