スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I'm happy to live with support from the universe.

2010年11月07日 13:33

PCやTVから離れて静かに時間を過ごす事が多くなっています
新月を迎えて自身の変化は、より目まぐるしく感じていて・・・
そのような時を過ごすのが「今」という事の全てなのだと思います。
雑多でネガティブな情報や思考する事から離れて静かに瞑想していると
大きな大きな存在からサポートされている事がわかります

ますます大自然の中に身を置く事が自分にとって必要な事を感じているんです・・・
クリスタルボウルで音を奏で、天然石達のエネルギーを感じながら
大いなる自然のパワーと調和して生きる事に意識が向かっています

昨日は、ぶ~ちゃんのワクチン接種&血液検査の為にお出掛けしました
引越しをして病院まではすごく遠くなってしまいましたが
安心して命を預ける事が出来る院長先生なので苦になりません
真夏の早朝起床の時間に起きて出掛けましたよ~

1106 early morning

なんて綺麗な夜明けの空なんだろぅ~
感動して、電車を待つ間見続けていました
「ぶ~ちゃん号」出動しましたよ~

1106britney2.jpg

『・・・寒いぶ~

服を重ね着させていますが、ちょっと震えていました・・・

1106britney4.jpg

『 皆ちゃま~おはようぶ~

カートに乗ってるワンコが珍しいのか!?
道行く人からちょっと注目ぎみでした

ぶ~ちゃんは、院長先生が大好きです
赤ちゃん顔が、ますます赤ちゃんみたいになっています

1106 doctor and britney

『 爪パッチンぶ~ 』

私も爪切りをしますが、チェックを兼ねてお願いしています。
数か月、耳掃除をしていなかったんですが、とても綺麗な状態との事
ぶ~ちゃんは自己治癒能力というか自浄能力が高いとの事で
かえって薬を使ってクリーニングする事は逆効果になるみたい。
・・・体重は、6.25kgで減っていました
でも血液検査(健康診断)の結果は全て正常値でとっても健康
ご飯がオーガニックなので、カロリーが低いせいかと・・・
「1日 375kcal」を目安に食べさせて体重の増加を目指して
様子を見る事になりました。

診察を待っている間にお友達になった5歳の男の子「ダイちゃん」

1106 dai chan

骨太なフレブル本来の体格でたくましかったなぁ~
ぶ~ちゃんと並ぶと、まるで親子のようでした

病院の後は三軒茶屋を少し回って帰宅しました
お天氣も良かったので心地いい時間を過ごせました。

先日、「ハート 」のサインが降りてきて創ったブレスレットです。
センターのラピスラズリとアメジストのエネルギーを
ハートの水晶がシナジーさせていて魂がキラキラと輝くような感じ・・・

heart power

いかがでしょうか。
(詳細は 『 SOUL BOO 』 でご案内しています。)


皆様、乾燥した季節になりました。
風邪など引かぬよう、ご自愛下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を準備中です☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ④ 自己存在の月/第3週・21日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: I'm happy to live with support from the universe.

    ぶーちゃん、6kgちょっとなんですね。ちとビックリ。

    爪切りさせてくれるなんて賢いねー。
    ベリさんはいつもショップです。

    「あたち10kg! 10kgでも6kgでも健康第一だぶ」

  2. Gypsy | URL | -

    Re: I'm happy to live with support from the universe.

    *453さん*

    おはようございます!

    そうなんですよぉ・・・体重が減ってました(泣
    でも1年前に比べたら、コンデションは凄くいいし
    リバースしなくなったし!
    (私のストレスが影響していた事が良くわかりました・・・)
    今回の血液検査も花丸だったのでカロリー摂取を
    増やす事を重点的に~

    ベリーたん爪切り苦手なのね~
    うちも実は嫌々な感はあります~(笑

    「ベリーた~ん!あたちモリモリご飯食べるぶ~☆」

  3. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: I'm happy to live with support from the universe.

    病院への小旅行お疲れさまでした~
    血液検査の結果も良好で良かったですね。
    ご飯をモリモリ食べてマッチョになってください(笑

    あっ!先生なつかしー♪
    顔を見るのは手術以来かもです。
    命を預けるんだから、安心できる先生がいいですよね。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: I'm happy to live with support from the universe.

    *大家さん*

    病院、無事終わりました☆
    リバースしなくなり、食欲も旺盛なので
    体重が増えているはず!って思っていたのですが
    まさかの減少でした(泣
    でも血液検査の結果では、超・健康だったので
    ホッとしました!

    ワン太郎ちゃんも院長先生に手術してもらったんですよね~
    相変わらず!?フレブル密度が高かったです☆
    もう院長先生は紹介以外は新患の受付がなくなりました・・・
    分身の術を使いたいぐらい大変だったようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/150-ef18aa71
この記事へのトラックバック


最新記事


