
--年--月--日 --:--


Thanks to the energy of Mother Earth and nature.

2010年10月14日 20:02

すっかり季節が秋になりましたね
早朝5時でも暗くて寒いので、ぶ~ちゃんの「おはよう 」も減っています
起きてお水を飲む習慣が温かな Yogi tea になり・・・
ハーブの香りが心地よくて、陽が昇るのを瞑想しながら待ちます。

1014sky2.jpg

今朝は曇り空の隙間に陽がのぞき、片隅に青空を見つけて
スーっと心が軽くなりました

大いなる存在と向き合いたくて、今日はリーディングをしました。

『大天使ミカエルオラクルカード』では

1014michael4.jpg

“YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY”
“IT'S TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION”
“GOD IS IN CHARGE”

どこか心もとなく確信に至らず、うろうろしている私に何度も告げてきます。
直感・サイン・ビジョン・聴こえる事は本物ですから信じなさいと・・・
許し手放す事に固執しすぎず、その事に向き合う事を忘れなければ良いのです。
時と共に変化も進みます。あなたはどこに向かいたいですか?・・・

『大天使ラファエルオラクルカード』では

1014raphael2.jpg

“LAUGHTER IS THE BEST MEDICINE”
“JESUS THE DIVINE HEALER”
“HOME HELP”

あなたの迷子のような心細さを感じ、いつもそばに居る事を告げに来ました。
私はあなたのヒーリングエネルギーワークを支え導いています。
直感の波に乗り光の方向へ進めば良いのです。
心配も不安もあなたのそばにいる天使達・マスター達に預けて・・・
完全なる守護の元に在る事を忘れないで。


『サイキック・タロットオラクルカード』では

1014psychic2.jpg

“Prosperity Begins”
“Triumphant Success”
“TRIUMPH”

瞑想を続けて下さい。惑わされず直感を強く信じる事に集中して。
この地球で過ごしている時間で無駄な事は少しもありません。
あなたがくぐり抜けてきた節目・経験は必然だった事を信じて・・・

1014psychic3.jpg

“Love Begins”
“Suffering in silence”
“INTUITION”

最近の夢の中のビジョンが心に残っていますね。
あなたが感じるままに、心を開いて解放すればいいだけです。
今ここに、もうそれは無く過ぎ去った事ですから・・・
内なる声に注意を払い、直感を優先して下さい。
あなたには既に真実を見る力があるのです。


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

1件 ¥3,000 en にて承ります。


※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


寒い朝・・・ぶ~ちゃんは

1014britney2.jpg

『・・・あたちもお寝坊さんしてるぶ~

ぬくぬくのブランケットに、うまい具合に潜り込んでいます
ご飯の時間までまた眠っていました。
ウトウトしている時の幸せそうなお顔に心がほっこりです


皆様、睡眠をよくとってご自愛下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を準備中です☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ③ 電氣の月/第4週・25日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: Thanks to the energy of Mother Earth and nature.

    Gypsyさん、こんばんゎ。
    Yogi tea前から気になっていたんですi-189
    バイト先でお客様がよく買っていかれるのでi-228
    今ある紅茶がなくなったら飲んでみようっとi-185
    朝晩は少し肌寒いけど、日中はくもりでも29度はあるので
    まだまだ暑い石垣島ですi-203
    それでも日が暮れるのが早くなり、秋を感じますi-266
    ぶ~ちゃんのぬくぬくしているとこ、ほっこりしちゃいますねーi-80

    エコバッグのお話、たくさんコメントしてくれてありがとーe-420
    Gypsyさんがそこまで知っていてくれて嬉しいですi-233
    ホント、エコブームに乗っかって
    金儲けしている会社もあるので要注意ですよねi-227
    私はエコバッグのシステム自体は基本的に賛成なのだけど・・・
    だけど、オーガニックコットンでできたエコバックを使ってほしいし、
    廃石油をレジ袋じゃなく、使い捨てにならない
    別の物に変身させてほしいなーってすごく思っています。
    発展途上国に寄付や支援できるような何かに生まれ変わってほしいです。
    何かいい案があればなぁといつも思うのですが・・・難しい問題ですね~。

    応援全ポチ☆

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Thanks to the energy of Mother Earth and nature.

    *エコmisaさん*

    おはよう~!

    こちらは寒くなってきましたよ。
    朝はもうHOTが美味しくて☆
    Yogi tea の季節がやってきた感じですぅ。
    「Moon Cycle」の味が好きで毎朝飲んでいるんですよ!
    ハーブの香りが心地いいです☆

    「エコ」は今の時代確かに大切な事。でも・・・
    地球上の資源の枯渇の問題は人間が起こしている事だし。
    戦争の原因にもなっているんですよね。
    国の壁は地球には関係ないはずなのに人間が作って来た
    歴史で出来上がってしまった・・・
    ・・・自然を壊して成り立っている経済の側面を
    たくさんの人に氣づいて欲しいですよね!
    地球への感謝の氣持ちがあれば、おのずと地球にやさしく
    自然と共存する生活になるんじゃないかと感じます。
    国の壁がなくなり、戦争がなくなり、やさしい地球に
    なればいいと強く願っているんです。
    動物達への事も・・・
    misaさんもですよね!

    石垣島は、まだ夏の感じなんですね!
    明日は満月☆
    綺麗な月が見えるといいね~

    応援ポチありがとうございま~すv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/148-58cfcc5d
この記事へのトラックバック


最新記事


