スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶ~ちゃん号で初お出掛け♪

2010年10月09日 18:44

今日は一氣に寒くなりました。
朝の換気で鳥肌がたちました
雨の日の今日は太陽が恋しいので昨日の朝の空を

1008sky3.jpg

大きな視野で考えてみれば地球は宇宙の一部。
毎日の天氣も季節も地球と宇宙との調和から生まれています。
空を見上げていると、そのもっと先にある根源的な存在を感じ
感謝と祈りを捧げずにはいられません。
Thanks universe and mother earth

昨日は、Soul family でもある大切な友人と久しぶりに会いました。
頼まれていたブレスレットも、やっと手渡す事が出来ました
数か月ぶりではあっても soul source の次元では互いに
やりとりしている感覚があるので「久しぶり」的な感じはありません。
代々木上原にあるCafe『 Fireking cafe 』で待ち合わせしました。
ここは、駅近でワンコがOKの席があるので便利~
私の方が早めに着いたので先に食事をしました。
ベジタリアンメニューはないのですがお店の方にお願いして・・・

1008fireking.jpg

ナシゴレンを頂きました。
・・・食べ始めてから写真を撮る事を思い出したので食べかけです。
綺麗なフォトじゃなくて、ごめんなさい
お肉の串が付くところを海老の串に変えて頂けましたよ!感謝~
お味はピリ辛で半熟の黄身が抜群に合って美味しかったです。
あっという間に3時間が過ぎていました。
楽しいというより、いつもの時間のような感じでした。

そして、「ぶ~ちゃん号」での初のお出掛けにもなりました!
ぶ~ちゃんも昨日が初乗りだったのですが、結構すんなりと乗れました。

1008britney2.jpg

『 そりは何ぶ? 』

視線が高くなり見える物も違うので新鮮みたいでした
テーブルの上が氣になっていたみたい・・・
ほとんど抱っこしていましたが、ちょっと乗ってもらいました。

1008britney3.jpg

『 電車でGOぶ~

今まではキャリーバックで移動していましたが肩が痛くて大変でした
でも「ぶ~ちゃん号」は楽々です。
ただ電車で「まぁ、わんちゃんが入ってる!」などと声をかけられたり
ベビーカーじゃない事に氣づいた方のリアクションの多さにびっくりでした

昨日8日は「新月」で、しかも金星が来月の中旬まで逆行します。
良い事・悪い事が起こるという思考はせずに、自分自身の直感を信じて
ただその波に乗れば良いのだと思うのです。
あなたの人生の旅路は、あなたが歩きあなたが作っていくものだから・・・


皆様、温かくしてお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を準備中です☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ③ 電氣の月/第3週・20日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: ぶ~ちゃん号で初お出掛け♪

    ぶ~ちゃん号での初のお出掛けお疲れさまでした。
    初乗りのぶ~ちゃんは落ち着いていた様子で良かったですね。
    我が家での初乗りは、出せ出せって騒いでちょっと大変でした(笑
    これからの季節は涼しくなってくるので、電車で結構遠くまで遊びに行けそうですよ。
    ぶ~ちゃん楽しみですね♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: ぶ~ちゃん号で初お出掛け♪

    *大家さん*

    大変お返事が遅くなってしまい
    ごめんなさい。

    「ぶ~ちゃん号」での初お出掛け出来ました!
    近所で練習しようか迷ったんですが、結局ぶっつけ本番に(笑
    ぶ~ちゃんは電車やバスでの移動が好きなので
    そのせいかすんなりと、おとなしくしてくれていました☆

    紅葉を見にロマンスカーにでも乗りたいなぁって思ってます。
    (プチ乗り鉄な私でして!)
    いつか、ワン太郎ちゃんみたいに新幹線で遠出したいなぁ♪

    良い1日をお過ごし下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/147-82425071
この記事へのトラックバック


最新記事


