スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Clairsentience・・・ sitting in the center of the bright circle.

2010年10月03日 17:44

早朝族の私ですが日の出が遅くなると共に少し起きる時間が遅くなったり
半分起きていて、ウトウトしている時間が長かったり・・・
でも寝る時間が変わらないので睡眠時間は増えています。
読書の秋・・・読みたい本が今3冊手元にあるのですが
ページを開くと眠氣がやってきてちっとも進みません・・・

mmiyuki.jpg

宮部みゆきさんの最新刊「あんじゅう」が特に眠氣を誘います
一番読みたい本なのにぃぃぃ~

1003britney3.jpg

『・・・あにゃたは、だんだん眠くなるぶ~
・・・この表情で催眠術?・・・
ほっこりする氣持ち=心からのリラックス=眠氣・・・かもしれません

今朝は天氣予報が外れたのか!?お日様がずっと出てくれていました
お洗濯は昨日済ませたので今日はお布団&ぶ~ちゃん寝具一式!?を干しました
今夜はお日様アロマで、ぐっすり眠れます
部屋の氣がとても心地良いので、セージを焚いて久しぶりにリーディングしました。

「大天使ミカエルオラクルカード」では

1003michael3.jpg

“HONOR AND TRUST YOUR FEELINGS”
“YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“GOD IS IN CHARGE”

思考ではなく直感を(魂の声)重視しなさいと強く響いてきました。
グランディングして、深く静かに瞑想し内なる声を聞こうと思います。

1003michael4.jpg

“YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“SHIELD YOURSELF”
“BE GENTLE WITH YOURSELF”

同じカードで強調して告げられています・・・
オニキスとアイアゲートで創ったお守りブレスのビジョンが来たのと同時に
すばらしいエネルギーのブレスレット!と聞こえて来て・・・
母なる地球の愛と協調し「愛」にフォーカスする事の大切さが響いてきました。

「大天使ラファエルオラクルカード」では

1003raphael2.jpg

“INCREASED ENERGY”
“LAUGHTER IS THE BEST MEDICINE”
“GIVE US YOUR CARES”

感覚もそうなのですが、私の中に変化が起きている事を感じていました。
それは言葉で表現するのは難しいのですが・・・
そして懸念している事を(電磁波の影響を強く受けている事。)
指摘されています・・・
エネルギーの高い生きている食材を100%摂る事が今のマイナスの影響を
プラスに戻す最善策かなぁと・・・

「サイキックタロットオラクルカード」では

1003phychic2.jpg

“Material & Spiritual Prosperity”
“Trapped in Fear”
“SACRIFICE”

与える、そして受け取るというエネルギーの循環こそが真の豊かさ・・・
自分を信じてエネルギーワークをしましょう。
恐れも不安も幻想。振り返らず新しい扉をどんどん開いて進むのです。

1003phychic3.jpg

“HOPE”
“Patience & Planning”
“Discontent & Boredom”

留まらず変化の波に乗って下さい。
シンクロは必然的に起こります。全てに意味がある事を認識して・・・
大いなる存在が定めたタイミングなのです。
いつも内なる声と向き合って、進む道を感じて下さい。

とても集中していました
カードをシャッフルしている時に白い光のサークルの中心に座っている自分の姿が見えていました。
周りには白いベールに身を包んだ4人が居て・・・

「サイキックタロットオラクルカード」とっても素敵なカードです。
今日が初めてのセルフリーディングでしたが、しばらくこのカードでの
リーディングが続きそうです・・・

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

1件 ¥3,000 en にて承ります。


※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

皆様、風邪など引かぬようご自愛下さいね

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ③ 電氣の月/第2週・14日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: Clairsentience・・・ sitting in the center of the bright circle.

    ほんと・・
    ぶーちゃん見てると眠気とともに脱力感が(笑)

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Clairsentience・・・ sitting in the center of the bright circle.

    *453さん*

    おはようございま~す☆

    ぅふふふふ。
    なんだか、脱力しちゃいますよね(笑
    最近は氣温も下がって太陽の日差しが照る
    温かな所で、こんな顔してます♪
    ベリーたんも暑さが落ち着いて
    ホッとしているのでは!

    今日も良い1日でありますように☆

  3. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Clairsentience・・・ sitting in the center of the bright circle.

    お洗濯日和が続いていますね。
    おかげさまで我が家もワンコ物をせっせと洗いました。
    それにしても、ぶ~ちゃんの顔。。。面白くて脱力しますね(笑
    ぶ~ちゃんの顔を見ているとなんだか幸せな気分に浸れますよ♪

  4. エコmisa | URL | -

    Re: Clairsentience・・・ sitting in the center of the bright circle.

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    石垣島もちょっぴり秋らしくなりました♪
    だからなのかな~?ァタシも眠いのーi-237
    秋は涼しくて気持ちよく寝れますよね~。
    ぶ~ちゃん、その表情・・・ぶ~ちゃんも眠そうに見えるのだ(笑)
    Gypsyさんとぶ~ちゃんはとっても似たもの同士な気がしますi-233
    仲良しですね~i-178

    >フェアトレードといえば・・・
    >そろそろチョコレートも出てくる季節!

    そうなんですよぉーi-278
    来月から販売予定ですi-185
    楽しみぃi-184
    応援全ポチ。

  5. Gypsy | URL | -

    Re: Clairsentience・・・ sitting in the center of the bright circle.

    *大家さん*

    おはようございます。
    お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

    今日はあいにくの雨・・・とほほ
    でも先日までは空氣も乾燥していて
    お洗濯物がカラカラに乾きました!
    お日様アロマは氣持ちいいですよね~

    ぅふふふ。
    脱力しちゃいますよね~(笑
    のんびりとしたお顔は最高の癒しです☆

    *エコmisaさん*

    おはようございます~

    本格的は秋になって来たよね!
    今日は雨で寒くて、エアコン付けました。
    misaさんも眠いのね~(笑

    ぶ~ちゃんの表情には本当に癒されてます☆
    「似たもの同市」・・・確かに!!!
    私が似たのかも~(笑

    フェアトレードチョコ今年も楽しみだね!
    秋は大好きなものがたくさん出てくる季節なので
    ワクワクなんです♪

    応援ポチありがとうです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/146-eb112f15
この記事へのトラックバック


最新記事


