スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Please feel the preciousness of life on Earth.

2010年10月01日 18:44

最近の朝は寒いので温かな飲み物が身体に馴染む感じが心地いい。
氣温が低い朝は心身が、キュッと緊張しているから尚更ですね

今日は久しぶりに、yogi tea の「レモンジンジャー」を頂きました
生姜とペッパーがピリっとして冷えには最適なハーブティーなんですよ。
そして楽しみなのが、ティーバックのタブに書かれている「言葉」・・・
カードリーディングの「今日の1枚」のように響いてきます

“ May you have love,kindness and compassion for all living things. ”
・・・なんだか、ジーンとしてしまいました

雨の日が続いた後の青空って、格別
眩しさも太陽の光の温かさも・・・愛溢れる無条件な幸せ

0929sky2.jpg

0929sky5.jpg

ぶ~ちゃんと散歩途中に植物が絡んだ棚のそばにベンチがあったので
ちょっと休憩して見上げたら・・・

0929sky3.jpg

植物の葉の形がなんとなく「南国風」で、ちょっと旅氣分になれました

今日のグリーンスムージーは

1001gs.jpg

「ほうれん草(適量)・巨峰(少々)・キウイフルーツ(1個)・お水(200cc)」

キウイフルーツの熟し加減が弱く酸味が強いかな~って思ったので巨峰で調整。
果物の量で葉野菜の味の調整も出来るので、その日のコンディションで・・・
今日も身体に沁みました~
一緒に写っているのは「BUHI vol16」です。
ぶ~ちゃんが家族になった頃に創刊され以来ずっと楽しみにしているんです。  
法律のハードルがなかなか上がらない為、残酷な事件に歯止めがかかりませんが
この本を手に取った方々がひと時「生命」の大切さ・尊さを心に灯す事を願いながら
私も、ぶ~ちゃんを抱っこしながら読みました・・・

今日の、ぶ~ちゃんは

1001britney3.jpg

『 皆ちゃま・・・ゴマちゃんじゃないぶ~ 』

な~んか視線を感じるなぁって思ったら・・・
窓辺で日向ぼっこしていたはずの、ぶ~ちゃんがカーテンをくぐって
パソコンに向かって独り事を言ってる!?私を観察していた模様

1001britney2.jpg


『 あたちの、てれぱちーにやっと氣づいたぶ~!』

お耳が隠れた、ぶ~ちゃんも可愛いわぁ・・・親ばかで・・・sorry


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね。
良い週末を


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ③ 電氣の月/第2週・12日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. machu | URL | -

    Re: Please feel the preciousness of life on Earth.

    こんにちは!
    Yogitea美味しいですよね。

    日本は寒くなってきたのですね。

    アルゼンチンは春でお花が綺麗ですが今日はまた冬のようにぐっと冷え込んで・・・・気温差がちょっとすごいです。

    素敵な日々を☆

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Please feel the preciousness of life on Earth.

    *machuさん*

    こんばんは☆

    Yogitea は本当に美味しいですよね~
    こちらは、だんだん氣温が下がってきたので
    HOTな飲み物の季節になってきました!
    アルゼンチンは、これからがいい季節ですね♪

    お庭に綺麗なお花をたくさん咲かせて下さいね!

    Happyな時間をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/145-24a95e82
この記事へのトラックバック


最新記事


