スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Believe in yourself and follow the signs.

2010年09月21日 13:04

氣分が落ちる波間を漂いながら、ただただ身を任せています
ガイダンスが必要と感じたので久しぶりにカードリーディングを・・・
(備忘録として載せています。)
カードの絵柄から、どなたかの心にも響くかもしれません・・・
響いたインスピレーションは、あなたへの確かな“サイン”ですよ

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0921angel2.jpg

“Yvonne”
“Caressa”
“Arielle”

0921angel4.jpg

“Crystal”
“Celeste”
“Archangel gabrielle”

日々の中での数々の変化を感じています。変化の中には節目をいくつも越えている
自分がいるのに、どこか他人事のような確信出来ない自分がいて・・・
*「MOVE」する事!* 常に心に在る事なのです・・・

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0921michael2.jpg

“HAVE CONFIDENCE”
“ENERGY-HEALING WORK”
“KEEP YOUR EYES ON YOUR TARGETED INTENTION”

0921michael3.jpg

“DECIDE TO BE HAPPY”
“KEEP YOUR EYES ON YOUR TARGETED INTENTION”
“SELF-RESPECT”

意識を内に向けて、グランディングが必要。
身体の声が聞こえているはず・・・少しずつ動く事が労わる事です。
無理をせずに、自分を信じて揺るぎなく在る使命を果たす事に集中して・・・

『マジカルユニコーンオラクルカード』では

0921unicorns3.jpg

“Happy Surprise”
“Share”
“Best Friends”

0921unicorns4.jpg

“Healer”
“Talk about your Feelings”
“Exercise”

「幸せ」のイメージを浮かべて魂のエネルギーを保ちましょう。
“独りぼっち”ではありません。
アファメーションしてビジョンに集中すれば進む道を信じられるはず・・・
ただ与え、ただ受け取る・・・幸せな事は実にシンプルなのです。
YOGA・YOGA・YOGA・・・

体調が低下し、なんだか心も揺れる自分に疲れていましたが
リーディングで「センタリング」が出来ました。
「それでいいのだ!」的な、氣負う事ない自分を取り戻すひと時なのでした


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

1件 ¥3,000 en にて承ります。


※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


今日の、ぶ~ちゃんは

0921britney2.jpg

『 やれやれぶ、 どんまい!ぶ~』

・・・やっぱり、天使に違いない・・・


皆様、暑さが戻って来ました。
ご自愛下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ③ 電氣の月/第1週・2日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Believe in yourself and follow the signs.

    なんか急に冷え込んできましたね。
    暑がりのフレンチさん達には、お散歩にちょうど良さそうですが、あいにくの雨模様なので残念ですよね。
    ぶ~ちゃん号の組み立てはどんな調子ですか♪
    買ったはいいけど組み立てが面倒だぁ~って時って、結構ありますよね(笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Believe in yourself and follow the signs.

    *大家さん*

    おはようございます。
    お返事が遅くなり、ごめんなさい。

    本当に急激な寒さに震えていますe-263
    極端すぎて身体がついていってません・・・
    早起きだった、ぶ~ちゃんも全然起きられない模様ですぅ。

    「ぶ~ちゃん号」明日には!?組み立て完了の予定です(笑
    ちゃんと乗ってくれるか心配~
    練習もしなくちゃですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/143-22d04852
この記事へのトラックバック


最新記事


