スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Enjoy and good thinking・・・

2010年09月20日 10:20

すっかり季節が入れ替わった感じの空氣感・・・
涼しい朝が心地いいのです。
太陽が昇って来る前の静かな暗さにも慣れてきました。

今朝の5時過ぎ、ぶ~ちゃんと一緒に見上げた空です

0920ky2.jpg

0920sky4.jpg

・・・羽ばたいた翼からほとばしった光に感動です・・・

「マヤ歴」での生活というか宇宙の動きを感じながらの生活は
バイオリズムというか自分の身体の声も良く聞こえます。
食欲や食べたい食材の変化にも逆らわずに・・・
最近は「卵」がブーム!?です

eggs.jpg

遺伝子組み換え飼料やケミカルなエサを与えていない鳥さんの卵。
ラファエルのオラクルカードで「滋養が必要」と出るので
今のこのブーム!?は必然と感じています。
昨夜のご飯は「卵かけご飯」に三温糖+生醤油の納豆でした
三温糖の甘みが、たまりません
お砂糖を入れると納豆のねばりも強くて美味しいんですよ

天然石での創作の波を一つ越えました。
自分のエネルギーと調和するものを創る機会がやって来て・・・

mine.jpg

石達と向き合っていたら創りあげていました。
今の私に寄り添ってくれる運命のブレスレットなのです

・・・さてさて結構前に購入したバギーの「ぶ~ちゃん号」ですが
昨日やっと 袋から取り出しました。
が、しかし、そこから先がちっとも進みません・・・
説明書によると、車輪を取り付けるだけのようなのですが
なぜか全く氣が進まないのです

0919britney2.jpg

『・・・こりは何ぶ? 』

ぶ~ちゃんは興味津々でクンクンしていました。
私は・・・「あーあ、やっぱなんか面倒だな。明日でいいか~」とつぶやくと

0919britney3.jpg

『・・・何言ってるぶ? 』

と首をかしげる、ぶ~ちゃん
やや暫く私の動きがないものだから!?
(やっぱり組み立てようかという迷いの中、バギーのそばで佇んでいたので。)
ぶ~ちゃんも、飽き飽きの様子でして

0919britney4.jpg

『 もう今日のところは、やめておけばいいぶ~』

ちっとも組み上がらないバギーなのでした・・・とほほ~

連休いかがお過ごしですか?
Happyな今日でありますように


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


マヤ歴の新しい月が始まりました。
〘 ③ 電氣の月/第1週・1日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: Enjoy and good thinking・・・

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    台風の時、心配してくれてありがとうございましたi-80
    そちらは少しずつ秋を感じるようになったのですね~。
    石垣島は今日も32度と暑い暑いi-201
    なのでとてもうらやましいですi-185

    卵、おいしそーi-194
    大事に育てられた卵って、ホントおいしいですよねi-189
    食べる側も大事に大事に食べたくなります。
    ぶ~ちゃん号、いつ完成するかな?i-278
    気長に楽しみにしていますi-185
    応援全ポチ。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Enjoy and good thinking・・・

    *エコmisaさん*

    こんばんは~

    台風の直撃は関東だとあまりないのですが
    でも、台風の暴風雨の凄さはわかります!
    雨風をしのいでた「つばめ」さん、たくましかったね☆

    今日、猛暑が戻ってきました・・・
    でももう夏の暑さも明日で終わりみたいです。
    そう思うと、やっぱり寂しい感じです。

    鳥さんのエサに氣を配ってくれてる生産者さんの「卵」は
    本当に美味しいですね!
    感謝して頂いてます☆

    ・・・ぶ~ちゃん号・・・
    今日も完成しませんでしたe-330
    とほほ~

    いつも応援ポチありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/142-c2a5e499
この記事へのトラックバック


最新記事


