スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Feel the spirit of quiet days.

2010年09月18日 15:40

突然途切れたように感じていた糸が実は繋がっていた事を最近、実感しました。
母なる地球での時間旅行は様々な次元を行ったり来たり・・・
見えたり隠れたりしながらも、源から派生した同じグループの魂は
間違いなく繋がっている・・・

大切な友人からブレスレットをオーダーされてからの数日間はとても充実した時間でした
Sourceと繋がり下りてきたエネルギーと共鳴し共に創り上げ
石達との調和も深く美しい時間でした

0917moon.jpg

手渡すまでの日々は、この月の下で静かにチャージ・・・

昨日は、有機野菜を買いにお出掛けしました。
猛暑の影響で入荷していない野菜もあり、がっくし
(きゅうりが食べたかったのですが残念でした。)
相変わらず、レタスが食べたくて仕方ない日が続いていて迷わずゲット
凝り性というのでしょうか・・・
白神山地酵母使用の美味しいパン「レザン・ノア」も続いています

そんなお出掛け先での空・・・

0917sky3.jpg

0917sky4.jpg

とても力強いエネルギーを感じました

今日のグリーンスムージーは

0918gs.jpg

「サニーレタス(適量)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(半分)・お水(200cc)」

・・・お菓子が食べたくて食べたくて手が出てしまいました
ナチュラルハウスの「ごませんべい」香ばしさが抜群で黒ごまと白ごまを交互に買っています。

そろそろ新米の季節なのですが、その前に我が家のお米が底をついた為オーダしました。

organic rice

もちろん無農薬そして無肥料の稲作の自然栽培のお米です。
「生きている」と感じるお米を頂ける事に心から感謝なのです

・・・満月に向けて食の傾向と食欲に変化が出ています・・・

今日はまた暑さが戻ったのですが、一昨日ぐらいは急に寒くて
ぶ~ちゃんは、ブランケットに潜りこんでいました

0916britney.jpg

“頭隠して尻隠さず”な状態になっていたので、そっと掛け直してあげました

今日から三連休なんですね。
皆様、リラックスしてお過ごし下さいね

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ② 月の月/第4週・27日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. machu | URL | -

    Re: Feel the spirit of quiet days.

    こんにちは!

    いつも優しさあふれるコメントありがとうございます。
    ここのところ孤独感が強くて。
    自分で勝手に作り出してるだけ~とわかっていつつ。

    化粧水!ブログでにも載せていたんですね!
    VVELEDAいいですよね、私も以前使っていました。

    しかもアルゼンチンにもあってシャンプーもこの前買ったローズのものと迷いましたが新しいほうにトライ!とてもいい香りでした。

    素敵な一日を!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Feel the spirit of quiet days.

    *machuさん*

    こんにちは~

    ・・・「孤独感」・・・私はグランディング出来ていないと
    すぐに取り囲まれます(泣
    母なる地球そして大いなる宇宙との調和が大事なんですね~
    目の前ばかりに氣が向いてしまうと、“Sorce” から離脱しちゃう!
    「孤独感」は迷子になった自分なんですよね~
    だから空や月や星が恋しくなり見上げちゃうんだろうなぁ・・・

    ヴェレダいですよね♪
    これからの乾燥の季節にはもってこいです!
    アルゼンチンでも手に入れる事が出来て良かったですね☆
    香りで癒される素敵な毎日をお過ごし下さいね。

    良い1日でありますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/141-75d3d241
この記事へのトラックバック


最新記事


