スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもの励ましに感謝☆

2010年01月20日 20:44

心の中が、ざわざわとしていますエー
私は今どうしたいのか・・・
“Gypsyには見えているよ、いつもキラキラ笑顔
どうするべきなのか・・・
“それも、すでにGypsyにはわかっている。焦る事はないけれど、いずれ変化は起きるよきらきら
“何もかも必然。心のざわめきもです。・・・今はまだ時間が必要な事もね絵文字名を入力してください
・・・今日はリーディングでも同じように告げられました・・・
エンジェルオラクルカード2では
『Francesca』・『Leila』・『Archangel Raphael』が・・・

大天使ミカエルオラクルカードでは
『THIS SITUATION IS ALREADY RESOLVED』
『TAKE YOUR TIME MAKING THIS DECISION』
『YOU AND YOUR LOVED ONE ARE SAFE』

女神のガイダンスオラクルカードは、1枚だけ・・・
『MOTHER MARY』~心配せずに。不安な気持は私へと預けて。
大丈夫ですキラキラ正しい道を進んでいますからjumee☆star1aキラキラ

・・・そう、自分が喧騒を離れて静かに集中し耳を傾けさえすれば
ささやきも、そばに居てくれてる存在の気配も感じます。
リーディングは、まさにそう・・・
瞑想がなかなか出来ない日々が長く続いていますが、そんな日々さえも
私への必然・・・意味ある時間なのだなぁ顔(きらきら)

今日は遊歩道方面へ、ぶ~ちゃんとお散歩jumee☆walkdog2
空を見上げ
0119divine 1

水の流れを眺め
0120greenway1.jpg

鳥の声を聞きながら2人で日向ぼっこハレ
やっぱり自然の中に身を置きたいのだなアップロードファイルと、実感しました。
すると夢の中で見た、静寂の空間で凄く大きな木がある場所がビジョンで浮かんできて
そこに居るだけで深く瞑想している状態になり心地いいと感じるんですh001
この地球上の風景でないのは確かで・・・
まぁ、いつか思い出す日が来るはず。

〘⑦共振の月/第2週・11日/白・洗練〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/14-d3b2395a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


