スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I feel the change of seasons.

2010年09月07日 09:44

見上げた空模様に、移ろいを感じます

0907sky4.jpg

0907sky2.jpg

太陽の陽射しも少しシフトダウンで柔らかになってきました。
明日は久しぶりの雨となりそうです。
でもまだ今日は、いつもの!?暑い日となりそうです

さていつもの、グリーンスムージーです。

0907gs.jpg

「ほうれん草(5束)・巨峰(適量)・バナナ(半分)・お水(200cc)」

有機栽培の葉野菜を身近で手に入れる事が出来れば、レシピのバリエーションも
楽しめるのですが現状は厳しい・・・
自給自足も夢ですが「パーマカルチャー」が理想なんです。
生態系と調和する生き方を早く実現したい・・・
少人数で同じ志の人とシェアハウスで生活するのがいいのですが
皆さんも母なる地球からの恵みに感謝する生活の豊かさを実感しませんか?

・・・「きょうの猫村さん」早く次が読みたい~
尾仁子の行く末も、おばあちゃんのビジネス展開も氣になるぅ

今朝の、ぶ~ちゃんは

0907britney4.jpg

『 えっ?・・・べろべろばぁ~??? 』

早朝のウォーキング族の!?年配の方に、「べろべろばぁ~」と言われながらのジェスチャーで
あやされ いや声をかけられました
私も久しぶりに聞いた言葉です

0907britney5.jpg

『 ・・・あたちはもう4才、おねいさんですぶ~・・・ 』

・・・なにはともあれ笑顔の触れあいのひと時でした


皆様の今日が素敵な1日でありますように


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ② 月の月/第3週・16日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. machu | URL | -

    Re: I feel the change of seasons.

    お久しぶりです、こんにちは!
    パーマカルチャー、興味を持っていました、素敵ですよね。

    まだまだ暑そうですね~・・・
    アルゼンチンは春に移り変わろうとしていますが日差しが強烈です。
    もうすでに昼間は夏のような太陽です。

    今日も素敵な一日を!

  2. エコmisa | URL | -

    Re: I feel the change of seasons.

    Gypsyさん、こんばんゎ。
    ぶ~ちゃん、べろべろばあーされたのー?!
    キャハハハハi-237
    それでキョトンとしたお顔になっているのね(笑)ウフフ
    ぶ~ちゃんのリード、アメリカの国旗みたいでかゎぃぃですi-80
    なかなかブログ訪問できなくてごめんね。
    そろそろ普段の生活に戻れそうです。
    応援全ポチ。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: I feel the change of seasons.

    *machuさん*

    お返事が遅くなりごめんなさい。

    「パーマカルチャー」は、自分の使命だと思っています。
    人間の残酷さには、ほとほと参っているので・・・
    この地球上の生物全ての生態系を尊重する生き方を
    一人でも多くの人を分かち合いたいんです☆

    アルゼンチンも春がやって来るのですね♪
    machuさんの氣持ちも、エネルギー満々になって
    ベリーダンスにも磨きがかかるんだろうなぁ!!!

    今日が良い1日でありますように!

    *エコmisaさん*

    お返事が遅くなりごめんなさい。

    早朝は年配の方のウォーキング率が高くて
    ヤングは!?ほとんど使わない言葉に遭遇します(笑
    もう可笑しくて可笑しくて!
    ぶ~ちゃんも、その方のジェスチャーに少々驚いてました(笑

    そうです!アメリカの国旗模様のリードなんですよん☆
    布で出来ているので肌当たりもいい感じだと思われます。
    そろそろ新しいのが欲しいのですが・・・

    沖縄方面より暑い関東ですぅ・・・(泣
    今日も、既にタオルケットが、カラカラに乾きましたぁ☆

    いつも応援ポチありがとぉ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/139-1d90ecd9
この記事へのトラックバック


最新記事


