スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「You are not alone!」・・・ heard someone's voice

2010年09月04日 16:04

早朝、太陽が近づいてくる様子をベランダから眺めています
少し前までは、窓を開けたら既に陽が昇っていたけれど
今は私が待っている感じ・・・
「alone」を強く打ち消す“声”を感じる静かな時間なんです

夏の空の力強さに元氣をもらう毎日・・・

0904sky2.jpg

まだ、しばらくこのエネルギッシュな空が続きそうですね。
月と太陽の動きを感じながらの生活でインスピレーションも湧いてきます
そして静かに深く瞑想やドリームワークも充実して・・・
宇宙や自然と調和する瞬間の自分を感じられる事に感謝です

とある早朝・・・久しぶりの彼女の任務の!?様子です。

0903britney4.jpg

『・・・・』

ややしばらく、じーっと動きもせずに偵察!?しています

「何かいるのぉ?」と声をかけても・・・

0903britney3.jpg

『・・・・』

任務に!?集中しています・・・

このような植え込みを私もそっと一緒に覗きこんでる姿って・・・
早朝の人通りがない時にしか出来ません
ぶ~ちゃんには何が見えているんだろぅって、いつも妄想しながら帰ります

グリーンスムージー欠かさず飲んでいますよ

0904gs.jpg

「小松菜(5束)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

今回の小松菜は少しえぐみがあったけど、果物の味がフォローしてくれました。
1日1杯(約500cc~700cc)デトックス効果ありありですよ
一緒に写っているのは「マイホーム・レイキ」
私は「直傳靈氣」の霊授を受けているので「霊氣」を使えるのですが
そんな「レイキ」って一体何?と興味を持たれた方にお勧めの1冊です。
「霊氣」ってお母さんの手の温かさのようなエネルギーなんですよ

暑い日々ですが、冷たい物ばかりだと内臓が冷えてそれをフォローする為に
脂肪が溜まりやすくなるようです
「夏太り」の原因は「冷たい物」の摂りすぎみたいですよ~

0904britney2.jpg

『・・・皆ちゃま、熱々のふぅふぅ~が大事みたいぶ!』

辛~いキムチ鍋が食べたくなってきちゃいました


皆様、リラックスした週末をお過ごし下さいね

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ② 月の月/第2週・13日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: 「You are not alone.」・・・ heard someone's voice

    冷たいものの取り過ぎで太るんですか!
    どうりで最近腹が・・
    冷たいビールなら余計ですよね(汗)

    で?ぶーちゃん何してるんですか?(笑)
    依頼の下調べ?

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 「You are not alone!」・・・ heard someone's voice

    *453さん*

    おはようございます。

    そうそう、冷たい物の摂りすぎで内臓が冷えると
    それをフォローするのに脂肪が付くんだって!
    なので運動の後のビールとか!?効果が薄れるみたい・・・
    とはいえ飲んじゃいますよね~この暑さじゃ!
    本当に大阪方面の氣温はハンパないですもん(汗
    ベリーたんもお散歩が大変ですよね~

    ぶ~ちゃん、ゴルゴ・・・D東郷氏からの指令!?らしいっす(笑
    仕草が本当に何かを探ってる感じで面白いんですよ☆
    時々、左右・後ろも確認なんかしちゃって。

    台風が来るみたいですね。
    少し涼しくなれば良いのですが・・・

  3. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: 「You are not alone!」・・・ heard someone's voice

    日の出の時間が遅くなってきましたね。
    少しずつ秋らしくなってきていると思うのですが、まだまだ暑いです。。。
    それにしても、ぶ~ちゃんには何か見えているのかな?猫ちゃん?
    かわいい妖精的なものだとうれしいですね(笑

  4. Gypsy | URL | -

    Re: 「You are not alone!」・・・ heard someone's voice

    *大家さん*

    こんばんは。

    本当ですね、だんだん早朝が薄暗いです(泣
    でも日中は変化なしで・・・
    明日は久々の雨になりそうです。

    ぶ~ちゃんは、過去のblog時代から!?
    ゴルゴ13からの秘密任務!?に携わっていまして(笑
    突発的にコソコソしてます(笑
    なんだかなぁ~けっこう集中して覗いてるんで
    私ももしかしたら何かがいる?って思えてきちゃいます(笑
    妖精さんだったら嬉しいんですけど

  5. machu | URL | -

    Re: 「You are not alone!」・・・ heard someone's voice

    冷たいもの・・・・太るんですか・・・・
    ローフードはそうなるとどうなのでしょうね?

    冬に生野菜は寒くって。やっぱり人それぞれ合う合わないがあるんですかね。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/138-8c2d4296
この記事へのトラックバック


最新記事


