
--年--月--日 --:--


理由など考えずに、まんまの自分で歩き続けよう

2010年08月29日 19:33

日の出、日の入りの時間の変化で季節の移ろいを感じています。
でも、まだまだ日中の太陽は夏のエネルギーに満ちています
空模様も、夏の顔・・・

0829sky3.jpg

雲の白さが強い日差しで眩しかったです
皆様、たくさん水分を摂って、よく眠って下さいね。

冷えたグリーンスムージーのノド越しの良さに身体も喜んでいます

0829gs.jpg

「ロメインレタス(適量)・巨峰(適量)・バナナ(半分)・お水(200cc)」

ここ数日、レタスが美味しくてサラダも頂いています。
巨峰とバナナのコンビネーションの美味しさも発見って感じ
バナナは、ぶ~ちゃんとはんぶんこ 巨峰の甘みが強いので半分で十分なんです。
お勧めですよ
一緒に写っているのは「チャン・グンソク」特集の HOT CHILI PAPER PLUSです。
韓国ドラマ『美男イケメンですね』のテギョン役のチャン・グンソク素敵です
今見ている『コーヒープリンス1号店』も佳境に入ってきました。
『IRIS』も最終回の予告編が・・・韓国ドラマにどっぷりです

今日の、ぶ~ちゃんは

0829britney3.jpg

『 この暑さ、なんとかなりませんか?・・・ぶ~ 』

早朝の散歩も湿度が高いので、ぶ~ちゃんの疲労度も高いみたい
なので念入りに手足・首のあたりを、レイキマッサージ
いびきをかいて、ぐっすりちゃんです。

しばらく離れていたゲームですが、立ち読みした「ファミ通」で
モンハンのオトモアイルーのゲームが・・・

monhan.jpg

ふむぅ・・・欲しいけど、ポケモンの白にも惹かれています・・・
ちょっとゲーム熱が出てきました


皆様の明日が良い1日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ② 月の月/第1週・7日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: 理由など考えずに、まんまの自分で歩き続けよう

    ぶ~ちゃん、マッサージしてもらっているんだぁ~
    気持ち良さそうだね♪
    私はゲーム熱が冷めて随分と経っています。
    一時期、「どうぶつの森」にはまっていたのですが、今頃私の村はどうなっているんだろう。。。
    見るのが怖いです(笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 理由など考えずに、まんまの自分で歩き続けよう

    *大家さん*

    おはようございます。

    そうなんですよ。
    ぶ~ちゃんには毎日マッサージしてあげてます。
    自分から催促してくる事もしばしば♪
    散歩の後は背中(脊椎に沿って!)手足を主にで
    夜は首&肩を(見上げる動作が多いから凝っているかと!)
    重点的にしてあげてます。
    ワン太郎ちゃんにも、してあげてみて下さい!

    「どうぶつの森」・・・あー私も放置してますぅ(泣
    雑草&ゴキな村になってますね~おそろしや・おそろしや・・・(笑

  3. fumie | URL | -

    Re: 理由など考えずに、まんまの自分で歩き続けよう

    Gypsyさん、こんにちは~。
    巨峰のスムージー面白いですね。どんな味なんだろう~。
    コメントいつもありがとうございます!
    今使っている基礎化粧品は、化粧水はヴェレダのアイリスです。
    (ローズが売り切れだった為)
    もしくはいつも使うのは、ブルガリアローズウォーターです。
    http://www.bulgariarose.co.jp/
    その後に、Dr.ハウシュカの乳液(モイスチャーミルク)
    を使っています。朝晩同じケアです。
    購入先は、店舗ならコスメキッチン、
    ネットでは、ブルガリアローズは食品と一緒に注文したりしています。他、アイシスで。http://www.isis-gaia.net/

    お米で一番オススメなのは、自然栽培のお米です!
    こちらを数年前に読んで感銘を受けました。
    http://www.naturalharmony.co.jp/trust/yasai-miwakekata/5okome.html

    他にオススメは、
    めだかの学校
    http://npomedaka.shop-pro.jp/
    田力本願
    http://www.hotarui.com/

  4. Gypsy | URL | -

    Re: 理由など考えずに、まんまの自分で歩き続けよう

    *fumieさん*

    おはようございます。

    情報ありがとうございました!
    助かりました~

    ヴェレダのワイルドローズの化粧水にしてみました。
    まだ暑さが続き湿度も高いので乳液はもう少し先にします。
    Dr.ハウシュカは、ずーっと前に使っていたのを思い出しました(笑
    復活しそうです☆
    お米も玄米か白米が迷う所ですが半々で購入しようと
    思っています。
    スーパーなどで売っている物を見るとグレーのモヤモヤが見えて!?
    ・・・二度と買えません(汗

    巨峰のスムージー甘くて美味しいですよ!
    特に身体が疲れぎみの時にお勧めで~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/137-14f37c20
この記事へのトラックバック


最新記事


