スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過去でもなく未来でもない今に在るという事

2010年08月24日 11:11

明日は魚座で満月
星達の動きに地球も影響している事を実感します。
「宇宙の中の一つの星である地球」という視点から自分を見つめると
その地球上にいる生き物達の存在の尊さが響いてきます
自分も生物のひとつに過ぎない・・・
たくさんの命が共存している地球に生まれたからこそ学ぶ事があります。
・・・時々、想像力を働かせて考えてみて欲しい・・・
「あなたの命は、たくさんの尊い命から支えられている


昨日見つけた二色の空模様

0823sky4.jpg

今日の早朝の空模様

0824sky2.jpg

あまりの美しさに感動
しばらく見上げていました。
宇宙の営みに感謝です

グリーンスムージーを飲みだして数か月が経ちました。
劇的という変化はありませんが、体重が減り胃腸が軽くなりお肌の調子も良く
身体が喜び、内側からキレイになっているのを実感しています

0823gs.jpg

「サニーレタス(適量)・桃(1個)・キウイフルーツ(1個)・お水(200cc)」

完熟した桃のトロっと濃厚な甘さがキウイの酸味と絶妙に合いました
一緒に写っている「ルーンリーディング」は久しぶりに手に取りました。
ルーンも奥が深いのですが、北欧が起源らしいという所に惹かれます。
タロット同様、占いの色が濃いのですが神秘的な歴史に触れると
引き込まれるんですよね・・・
ルーンストーン・・・引越し時にどこへ仕舞ったか忘れてしまいました
でも必要となった時に現れるものなので・・・

今朝のぶ~ちゃんは

0824britney4.jpg

『 最近あたち、4時30分には起きてるぶ~

0824britney1.jpg

『 ・・・早朝族ですが、何か・・・ぶ?』

早起きな、ぶ~ちゃんが続いています。
体調がいいんだなぁって嬉しく感じています・・・
ご飯モリモリ食べて、お水もたくさん飲んで、元氣なぶ~ちゃん
私のそばにいてくれて、本当にありがとう

マヤ歴の月が変わりました・・・
私自身も、変化の波に乗り新しい扉を開けて歩み出しました
天然石のアクセサリーのギャラリーを(SHOP)Ameba blog の方でプレオープンしました
(全然まだまだなのですが・・・)
創作した作品は、Ameba blog に載せていきます
(今まで FC2で載せていた作品は Ameba の方へ移行中です・・・)
『 SOUL BOO 』 を、どうぞよろしくお願い致します。
ぶ~ちゃんが、SHOPオーナー&宣伝営業部長ですよぉ
創り手の私と二人三脚で!?頑張って参ります
・・・どなたか、フォトショなどの使い手で「ロゴ」を作ってくれるなんて方は
いらっしゃらないでしょうか・・・
(FC2のblogは、主に魂の旅路・ぶ~ちゃんとの日常を書いていきます。)

皆様、休み明けという事もあり疲労を感じていませんか・・・
睡眠をたっぷり摂って、ご自愛下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ② 月の月/第1週・2日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/136-a065ca00
    この記事へのトラックバック


    最新記事


