スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心の声に従って宇宙の営みの波に乗る

2010年08月21日 09:33

少し更新が空いてしまいました
私も、ぶ~ちゃんも元氣です

エネルギーの変化を刻々と感じ、時間の流れの波に乗ったり降りたり・・・
内なる声=直感が導いてくれる道を見つめていました
プロセスを組み立てていると手をつける事が、どんどん見えてきました。
天然石たち(鉱物)のエネルギーの変化も大きくて、愛おしい感じです
一昨日の夕方の空ですが、湧き上がるようなたくさんのサイン&エネルギーを感じました・・・

0819moon.jpg

この夜は迷わず、いつもケースに入っている天然石達を月光浴・・・
それぞれが持つエネルギーをチャージしてくれました

そして夏空は未だ衰えを見せず

0820sky3.jpg

暑い毎日ですが、この夏空は大好きです。
空を見上げて、自然と調和する事の大切さを感じる日々・・・

キンキンに冷やした、グリーンスムージーが美味しい~

0820gs.jpg

「ほうれん草(4束)・水菜(少々)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)」

氣がついたのだけど・・・グリーンスムージーを飲み始めてから
吹き出物が全く出なくなりました
大人ニキビっていうのかなぁ、そういうのが無くなりました。
アトピー持ちの敏感肌なので、スキンケア用品にも注意していますが
やっぱり溜まっていた毒素が、どんどん身体から消えていると実感しています
そしてもちろん有機野菜達の力にも感謝です

ぼちぼちと早朝散歩に行ってます
まだ5時過ぎなのに駅前は人がひっきりなしに通ります。

0821britney3.jpg

『 おはようぶ~ 』

疲れた顔をしていた人も、ぶ~ちゃんを見て笑顔になる瞬間を見ると私もなんだか、ホッとします
こちらも笑顔で「いってらっしゃい!」と心の中で・・・

0821britney7.jpg

『 ・・・休憩ぶ・・・』

(カメラを向けると、横を向くので同じアングルになりがちですぅ
朝日を一杯浴びて、ぶ~ちゃんも私も氣分転換出来ました

あー高校野球も今日が決勝
・・・夏の終わりを感じる事のひとつです・・・
そんな狭間の時間の中、浮かび上がるデザインを元にクリエイトする時間が増えています


皆様、どうかご自愛下さいね。
良い週末でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第4週・27日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: 心の声に従って宇宙の営みの波に乗る

    ぶーちゃんお散歩頑張ってますねー!

    大阪はほぼ限界に近づいてます。
    ここ2、3日、朝の5時でも30度近くあり、湿度がただ事じゃなくて。
    オマケに風は熱風やし(泣)

    冷えたスムージー・・ うまそうっす!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 心の声に従って宇宙の営みの波に乗る

    *453さん*

    おはようございます。

    早朝散歩、毎日ではないんですが行ってます♪
    ぶ~ちゃんも、ストレスフリーな日々で、のんびり~
    朝から「へそ天」で元氣です(笑
    (ベリーたん、「ヘソ天」1日に何回しますか?
     あれは、どんな氣持ちからするんでしょうね!)

    そうそう、関西はこちらより暑いんですよね・・・
    天氣予報見てて、「大変だー!」とつぶやいていますよぉ!
    ベリーたんの肉球を心配しておりますぅ。
    亜熱帯的な氣温&湿度ですよね(泣
    エアコンで身体が慣れると外は・・・危険な暑さ!
    朝からこれじゃ、ヘトヘトですよね・・・
    そんな時、グリーンスムージーは身体に沁みますよぉ!

    猛暑お見舞い!?申し上げます。

  3. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: 心の声に従って宇宙の営みの波に乗る

    朝5時の散歩がんばってますね。
    朝早いご出勤の方たちも、ぶ~ちゃんを見て和んでいることでしょう。
    ぶ~ちゃんは、なかなかの癒し系ですね(笑

    高校野球が終わりましたが、まだまだ残暑が続きそうですね。
    早く涼しい秋が来ないかなぁ~

  4. Gypsy | URL | -

    Re: 心の声に従って宇宙の営みの波に乗る

    *大家さん*

    こんにちは。

    早朝散歩、ぼちぼちな感じで行ってます(笑
    今朝は4時30分に起きたのですが
    外はまだ薄暗かったです・・・
    日の出・日の入りも秋の感じになってきたと感じました!

    ・・・カートですが、まだ組み立てていません(泣
    暑くて、また~りしすぎですね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/135-06079a3e
この記事へのトラックバック


最新記事


