スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次元を飛び越え旅をしている魂・・・

2010年08月16日 18:44

夜になっても氣温は下がらず昨夜は、とうとうエアコンが切れませんでした
タイマーが切れると暑くて起きるのを繰り返し・・・
夢も途切れ途切れ
今日は午前中の早い時間に部屋の温度計は30℃湿度80%に
・・・本当に暑い日々ですね・・・
でも太陽の陽射しを浴びたTシャツ、タオルケット・枕・バスタオル
ぶ~ちゃんのベット&タオルケットは天然のアロマに包まれました
ふかふかで、太陽の匂いは最高の心地良さです

ぶ~ちゃんが大好きなスイカを買いにスーパーへ出掛けました
空は淡く優しい表情・・・

0816sky.jpg

ミルキーな空は、お盆休み明けの氣だるいエネルギーを和らげているような・・・
ふっと、チリチリと焼ける砂浜のビジョンが浮かんできました
・・・恋しいんだなぁ、海・・・


ご縁がございましたら

*☆* Returning to the source of the sea ~ 源への回帰 *☆*

0817bracelet of soul

グリーンフローライト・・・完全なる深い癒し 平穏な心
クリスタル(水晶)・・・大いなる存在からの守護
ソーダライト・・・直感を信頼し魂の道をまっすぐ進む
アクアオーラ・・・宇宙意識との繋がり エネルギーの調和
スモーキークォーツ・・・浄化の光があなたを包む

・・・ソーダライトの蒼さが、とても綺麗です・・・

Sorry... It was reborn to the bracelet of a new soul.


今日の、ぶ~ちゃんは

0816britney4.jpg

『・・・いつにも増してぶ・・・』

0816britney3.jpg

『・・・あたちは、まったりぶ~ 』

午前中のエアコン入れる前の暑さの中の、ぶ~ちゃんです
あっちにゴロ~ン、こっちにゴロ~ンと氣がつくと移動していました
猛暑は、まだしばらく続きそうです・・・


皆様、身体を労わって下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第4週・22日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: 次元を飛び越え旅をしている魂・・・

    へぇ、ぶ~ちゃんはスイカが好きなんですね。
    ぶ~ちゃんがスイカをシャクシャク食べている姿を想像してしまいました(笑
    スイカはリコピンが含まれているので、体に良さそうですね。
    うちは直接食べてくれるフルーツはバナナくらいで、それ以外のフルーツはご飯にこっそり混ぜないと食べてくれないです(笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 次元を飛び越え旅をしている魂・・・

    *大家さん*

    おはようございます。

    そうなんですよぉ、私共々、スイカが大好物なんです(笑
    甘みと水分が暑さに疲れた身体を癒してくれてます!
    ワン太郎ちゃんも、食べれるようになればいいのに~
    夏場はわんこにも、もってこいな果物ですもん!

    まだまだ猛暑な日々ですが・・・
    今日も素敵な1日でありますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/134-994116ac
この記事へのトラックバック


最新記事


