スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


return to earth conscious・・・一時的な帰還の日

2010年08月14日 20:20

昨夜の夢で、父と会いました
若い姿の父でした。
グレーのスーツに細いネクタイで、ソフトリーゼントな懐かしい姿・・・
生前は、とっても希薄な関係でしたが魂の次元では“same group”なはず
亡くなってから、「魂の次元」で心からの和解が出来たんです・・・
昨年の3月に亡くなった父・・・ “ならわし” “仕来たり” に疎い私ですが
今年は「新盆」という事になるのでしょうか。
目をつぶれば、いつもそこに居てくれています・・・

一昨日の早朝の空模様です。

0812sky7.jpg

ブロンズ色なビルの窓ガラスにも雲が映っています
朝焼けのこの色合いには、いつも癒されるんです・・・
Thanks Universe

グリーンスムージー続いていますよ~

0814gs.jpg

「小松菜(5束)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

“えぐみのない小松菜”とお店のPOPにあった時は必ず購入します。
ジャンクフードなどに染まった私の身体もだんだんと浄化されていると感じます
自然な成り行きで、ヴィーガンに落ち着きそうな感覚が・・・

天然石で創っているアクセサリーですが、以前載せた2本をリニューアルする事に
石達と向き合っていると、エネルギーの調和や感覚に響いてくるものがあり
新しいエネルギーへのシフトの波に乗ります・・・
そして、7月25日に載せました「 Positive Energy 」のブレスレットを
天使達のサインに 従って SALE する事にしました。
夏の疲れが溜まっている身体を整え、本来のあなたへ戻すエネルギーを持つ
石達のブレスレットです

*☆* Positive Energy ~ 確かなグランディング *☆*

0814bracelet of soul


水晶・・・チャクラの調和と魂の深い浄化
スモーキークォーツ・・・地球の大地との繋がりを深める
ラブラドライト・・・今を生きる力を支えマイナスの感情を解放
アクロアイト・・・エネルギーバランスの調和とオーラの浄化と保護

月光浴をして調和のとれたエネルギーに満ちています

※伸縮性のある「Crystal String」という糸を使用しています。

SOLD OUT  Thank you! Your journey has been to join.


今日の、ぶ~ちゃんは・・・

0814britney3.jpg

『・・・ ・・・』

コンデジの起動音にもシャッター音にも氣づかず、グッスリと眠っていました
窓辺なのでエアコンの冷えた空氣から少し外れて程良い感じの快適さの場所・・・
それにしてもこの格好
右後ろ足1本が、このポーズを支えているようです

新月あたりから毎日眠くて眠くて仕方ありません・・・
瞑想していても、いつのまにか眠ってしまいます。
変化を感じつつ、押し寄せる“赤茶な土の広大な風景”や“海”のビジョンを
受け止めて自身の魂と向き合っています・・・


皆様、十分な睡眠をとってご自愛下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第3週・20日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. moana☆みか | URL | UShKknE2

    Re: return to earth conscious・・・一時的な帰還の日

    そういう時期ですよね。お盆になりますね

    日々、変化、変容のような時間が過ぎています!

    ぶーちゃんのかわいい寝姿、気持ち良さそう~です。
    ブレスも、グラウディングへとUPですね。

  2. uria | URL | /5vwt0Ak

    Re: return to earth conscious・・・一時的な帰還の日

    おはようございます。
    素敵な朝焼けですね。お部屋から見えるのですねーいいなー
    私のところからは、夕焼けは見えるのですが朝焼けはなかなか見れないんです。
    私も、大好きだった祖父はいつもそばにいてくれます。つながりは永遠ですね。
    ぜひ、相互リンクお願いします!
    いつもありがとうです!

  3. Gypsy | URL | -

    Re: return to earth conscious・・・一時的な帰還の日

    *moana☆みかさん*

    こんばんは。
    遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。

    世間一般的には「お盆」の時期ですね・・・
    確かに由来には意味があるのだと思うのですが、魂は永遠ですし
    お墓参りや送り火は、ご先祖への感謝の思いを思い起こす為のものかと・・・
    いつも心に思う事が大事ですね!

    愛娘のぶ~ちゃん、グッスリ眠っていました。
    面白い格好だったので、思わずパチリです(笑

    ブレスレットは、石達のエネルギーと向き合って創っています☆
    大いなる存在達の声も聞こえるので流れに乗って!

    猛暑ですので、ご自愛下さいね。

    *uriaさん*

    こんばんは。

    この日の朝焼けには本当に感動しちゃいました!
    ビルの色や窓ガラスに写る雲など総合的な構図が心にドーンと・・・
    「いやぁー綺麗、綺麗、ねっ、ぶ~ちゃん!見てごらんよぉ~!」って
    お話してしまいました(笑

    そうですね、魂は永遠☆
    uriaさん同様、私も祖父と今は父がそばにいてくれてます!
    心静かに瞑想すれば、身近に感じられますよね。
    夢の中の父は私が小さい頃の姿でした・・・

    相互リンクさせて頂きました♪
    ありがとうございます。

    今夜もリラックスしてお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/133-8917d407
この記事へのトラックバック


最新記事


