スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼓動は宇宙と繋がるリズムを奏でている

2010年08月11日 22:33

新月のエネルギーは、とても強く影響しています
今朝も、スッキリ起きれず・・・
でも窓を開けて見えた空が目覚めさせてくれました~
風が涼しくて心地良かったです。

午前中に少し外出したら、蝉の声が響いていました。
今年初めてとんぼの姿も・・・
なんだか氣持ちが、一氣に秋になりました。

0811sun.jpg

それでも太陽は、まだまだエネルギッシュ

0811sky8.jpg

雲は滑らかに踊っていました


胸に手を当て、鼓動に集中して眠る前に瞑想しています。
最初は動きのあるビジョンが次々と浮かんで来ますが
鼓動に集中していると、次第に星空に囲まれている自分に・・・
そいていつの間にか眠ってしまっています
自然の音しか聞こえない地でなら、もっと豊かな瞑想が出来るはず・・・


ご縁がございましたら

*☆* Guardian spirit of the earth ~ 聖なる守護 *☆*

0811bracelet of soul


サードオニキス・・・魂の伴侶との絆を深める
マザーオブパール・・・揺るぎない慈愛
スモーキークォーツ・・・母なる地球の大地からの守護
ルチルテッドクォーツ・・・宇宙との調和を促し魂へ光を与える

Sorry... It was reborn to the bracelet of a new soul.

今日の、ぶ~ちゃんは・・・

0811britney3.jpg

『 ・・・何してたぶ?・・・』

ベランダで空の写真を撮って部屋に戻ったら、こんな表情・・・
彼女の幸せな氣持ちを感じます


皆様、明日が良い1日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第3週・17日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. bino | URL | -

    秋の気配

    僕は、長年、オフィスには早めに出社して、皆を迎えようと朝6時半頃に
    家を出ます。

    夏至の頃は、6時半には既に太陽が出ていて、sunsetは21時半過ぎ。
    でも、今朝家を出る時、周りが暗くて、短い夏の終わりを実感しました。

    夏、海、白く焼けた砂...が、好きな僕には、秋の気配を感じるのは
    悲しい事です。しかも、夏休みもとれず、海にも行っていません。
    おかげで、週末には暴走気味に遊んでいますが。

    ここは、春と秋が短くて半年雪に閉ざされます。

    まだまだ残暑は続くのでしょうが、今という瞬間を精一杯楽しみながら生きたいですね!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 鼓動は宇宙と繋がるリズムを奏でている

    * binoさん *

    おはようございます。

    binoさんは、とても早い1日の始まりの日々なんですね!
    以前の私も、誰もいない静かなオフィスでCoffee&軽い朝食を摂りながら・・・
    という時間を過ごしていました。
    世の中の時間が動きだす前の、このひと時・・・
    喧騒の前の静けさで自分を整えていたのかなぁ。

    海、この週末にでも行ければいいですね!
    秋の氣配が迫るように感じる日々です(笑
    まだ空は夏模様なのに、なぜか秋を感じる瞬間が多々あります!
    「夏・海・白く焼けた砂」を愛する私も寂しさを感じていますぅ・・・

    半年間の雪・・・私の生まれた札幌もそうです。
    四季がはっきりした地で育ったので自然の厳しさが肌に沁み込んでいます(笑
    雪解け途中の春の土の匂いが大好きでした。

    今日も、こちらは猛暑です・・・へとへと。
    あー、サーフボードの上で波にただ揺られて過ごしたいです☆

    良い1日をお過ごし下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/132-2e987653
この記事へのトラックバック


最新記事


