スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少しずつでも信じて歩き続ければ・・・

2010年08月10日 18:48

朝の雨はすっかり上がって、青空が覗いたり雨雲が太陽を隠したり
とても忙しい空模様です

0810sky.jpg

風が出てきたので窓を全開にしてセージを焚きました。
天然石達もセージのそばに置いて・・・
湿度だけではない重い氣を解放できました。
氣になるビジョンが浮かぶので、ちょっとリーディングを・・・

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0810angel3.jpg

“Archangel Michael”
“Celeste”
“Serephina”

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0810michael2.jpg

“SHIELD YOURSELF”
“DETACH FROM THE SITUATION”
“ASK ARCHANGEL MICHAEL TO,HELP YOU WITH THIS SITUATION ”

0810michael3.jpg

“ENERGY-HEALING WORK”
“ADMIT THE TRUTH TO YOURSELF,AND ACT ACCORDINGLY”
“THIS SITUATION IS ALREADY RESOLVED”

・・・松明を持って石造りの建物の中を歩いているビジョンが浮かんでます
(ヒプノセラピーを受けた時は薄暗い洞窟の中を心細げに歩いていたので
灯りがある分、少し「闇」を抜け出せているのかもしれません。)
どこに向かい何を目的に歩いているのか今は少し見えてきています。
新月の影響も大きく感じていて・・・そう、ただ宇宙のリズムの波に乗ればいい・・・


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

1件 ¥3,000 en にて承ります。


※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


いつもの、ぶ~ちゃん。
私がグリーンスムージーを飲み終わるのを待っています。

0810britney4.jpg

『 ゴックンしてるぶ・・・』

0810britney2.jpg

『・・・次は、あたちの番ぶ~ 』

毎日、ちょっとしたプレッシャーです
この柔らかな愛らしい表情・・・やっぱり Angel に違いない


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第3週・16日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. machu | URL | -

    Re: 少しずつでも信じて歩き続ければ・・・

    愛らしいぶ~ちゃん!!

    新月ですね。素敵なことが始まりそうです。
    過去の寂しがり屋の孤独好きの記事を読んで共感しています、とても。

    私も人に合わせるくらいなら孤独のがラクで心地よいのです。

    でもそれでいいのか?間違ってる?と悩む自分も時にいて。
    昔はとても社交的だったのに最近はそうもいかず。

    そういう時期なのかな、とか。
    マイペースに暮らしています。

    素敵な日々を☆

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 少しずつでも信じて歩き続ければ・・・

    * machuさん *

    おはようございます。

    そうですね、新月ですよね!
    エネルギーを強く感じてます。

    社会生活を歩むには人との関わりが必要で、私ももちろんそんな生活を
    していましたが、限界の限界を通り越して身体を壊す事でSTOPのスィッチを
    押しました・・・
    自分を隠し武装して!?・・・自分を大事にする生き方ではありませんでした。
    なので「自分を大切にしなくちゃ!」と何度も言われても、どうする事が
    「自分を大切にする事」なのかが全くわかりませんでした・・・
    結局すっかり魂の抜け殻のような時間を過ごしていたんです。

    人に合わせる事は人間関係には時として必要かもしれないけれど・・・
    社交性や協調性も時には必要かもしれないけれど・・・
    「自分」を曲げてまで・「自分」を隠してまで合わせる事は間違っていると
    ようやく氣づきました。
    「魂」の声や直感=自分を大事にする道標なんです。
    だから、machuさんの変化も「必然」です!変化して当たり前なんです!
    昔の自分よ~バイバイ!して、新しい扉を開けたんです。
    悩む事ないですよん☆
    マイペースでぜんぜんOK!それが、machuさんなんですから☆

    今日も良い1日をお過ごし下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/131-665d3883
この記事へのトラックバック


最新記事


