スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流される事なくグランディングする重要性

2010年08月07日 21:33

疲れもピークを越える日々ではないでしょうか
内臓の疲労を取るには、やっぱり胃腸にやさしい食べ物と睡眠です
冷たい物を摂りがちですが、胃腸にはマイナス・・・
夕食に、温かな具だくさんのリゾットやスープはいかがですか?
週末こそ休養をたくさんとって、エネルギーチャージ

夏の空なのですが、暦は立秋。
大きな翼と、その軌跡が・・・

0807sky2.jpg

新しい物なのに古く感じたり、すごく時間のずれを感じる事が多々あるんです・・・
意識だけが時々時間旅行しているような。
今も夏真っ只中なのに、ふと秋の感じがしたり・・・
意識が次元を行ったり来たりしているようです

新しい Raw Food の本が届きました

0807raw food books

「THE ART OF RAW LIVING FOOD」ドリーン・バーチュー著
「THE ART」と題しているように、お料理なんだけれどとても芸術的なんです。
どれも美味しそうだし、高いエネルギーも感じました
「RAW LIVING FOOD」がどういう“ 食 ”であるのかも
くわしく書かれているので、迷われている方などにはお勧めの本です。
実践されている方には、レシピのイマジネーションが広がるかと・・・
私もワクワクです

今日は久しぶりに「OSHO禅TAROT」を引いてみました。
写真を撮る為にレイアウトは変わっています。

0807 osho tarot

深い所で納得できるカードです
オラクルカードのように3枚引きする時もありますが、今日はオーソドックスに・・・
絵柄からのインスピレーションも強いのでドキリとします。

今日のグリーンスムージーは

0807gs.jpg

「サニーレタス(適量)・バレンシアオレンジ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

さっぱり・つぶつぶとした色見です。
有機JASのバレンシアオレンジは種を取り除いてあとは袋ごと全部ブレンドしています。
冷たく冷やして、ゴクゴク飲めました

ぶ~ちゃんの熱い視線・・・

0807britney3.jpg

『 ・・・シャリシャリは ・・・まだかぶ? 』

私が冷蔵庫を開け何かを取り出すたびに背後から視線を感じる今日でして・・・
スイカが大好きな私達だものね~
でも、ごめんよぉ~今日は豆乳がSALEしててスイカは重くて却下してしまったのだよ・・・
この視線から感じる氣持ちに応えられず心が痛~ぃ。
明日は一緒に食べようね


皆様、良い週末をお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第2週・13日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. machu | URL | -

    Re: 流される事なくグランディングする重要性

    こんにちわ!

    キレイな空ですね。とても。

    そしてローフードの本も素敵!!
    今まで日本語ではほとんど出ていませんでしたよね?

    ぶ~ちゃんとスイカ今日は食べましたか?

    素敵な一日をv-10

  2. bino | URL | -

    勝手ながら...リンクさせて頂きました。

    初めまして。

    数々の空の写真素敵ですね。
    写真には、その人の心がreflectするものだと信じています。

    初めてなのに共通点が多いかもしれません。
    海、バイク、犬(犬が欲しかったのですが、今、横には猫がいます。)
    多分他にも色々ありそうな?もしかしてblogを始めたのも2010年1月
    からでしょうか?

    僕のblogは、全く気まぐれで、いい加減なのですが、良ければ相互
    リンクお願い致します。敢えて言わせて頂けるのなら、blogに素直
    な自分の人生をそのまま切り取って記録代わりにしているようなも
    のです。

    宜しくお願い致します。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 流される事なくグランディングする重要性

    * machuさん *

    こんばんは。

    空模様からもらう様々なサインに心が反応します。
    何気なくシャッターを切っているのに、いつもそこに居る!
    というような感じなんですよ☆

    ローフードはレシピも試行錯誤が多かったんですが
    こうしたレシピ本があれば、アレンジも楽しいですよね!
    写真も綺麗で、とってもいい本ですよ☆

    ぶ~ちゃんと、美味しくスイカを頂きましたぁ!
    甘さが身体に沁みました。

    machuさんも、良い1日でありますように☆

    * binoさん *

    こんばんは。

    リンクありがとうございました!
    私も早速リンク致しました。

    binoさんのblogですが、始められた1月から拝見しました~
    (私も、1月がスタートなんです!)
    なんてシンクロというか共通点が多い事か・・・ビックリです!
    2月の記事のタイトルに私のblogの名前「Look up the sky」があったり
    Mont Saint-Michelや、Machu Picchuへ行かれていたり・・・
    (私はまだ行った事はないのですが、いつも心にある憧れの場所なんです!)
    海への情熱や旅先で感じている心模様なども心にとても響いてきました。
    今、我が家には犬がいますが将来は猫ちゃんも家族に迎えたいとも思っていたり!

    叶うなら今すぐにでも旅に出たくなりました。
    車で何千キロも走ったり・・・荒涼とした景色が続いても今の私には
    自然との一体化を感じられる至福の時なんだろうなぁと妄想してしまいました(笑

    いつも夜空に月はあるのですが、旅をしながら世界のいろいろな場所で
    月や星を眺めたいです!
    binoさんの写真で、ますますそんな氣持ちになりました☆

    こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/130-6c1eb52b
この記事へのトラックバック


最新記事


