スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩日和♪

2010年01月17日 18:33

今日は大相撲の中日でした。
けっこう好きで見ています絵文字名を入力してください
昨年から応援しているのは、琴光喜と稀勢の里と琴欧州。
残念ながら、琴光喜は怪我の為、今日から休場号泣
来場所に期待ですω

午前中にミネラルウォーターを買いにスーパーへ出掛けたのですが
風がないので暖かで帰り道は全身ポカポカになりました。
迷う事なく、ぶ~ちゃんと散歩へjumee☆walkdog2
マンションを出た時点で行く先は、ぶ~ちゃんに任せます。
今日は「神社コース」になりました。
その神社に着くと、無形文化財指定「三土代会の餅つき」の日で
たくさんの方が準備されていました。
0117Shrine1.jpg

杵で搗いたお餅は美味しいんだろうなぁ・・・
餡子もいいけど磯辺も外せない・・・などという妄想がモクモクため息

環七を渡り桜並木がある遊歩道のせせらぎを覗きながら(お魚が泳いでいるんです。)
いい感じで、どんどん歩いていましたが・・・
『もう帰る~抱っこしてぶ・・・!』と言って動かなくなりましたjumee☆faceA148
0117britney7.jpg

いつもながらの、この「目ぢから」には参ります。
ぶ~ちゃんは、超・天然でありながら頑固さも持合わせていまして・・・
約15分の道のりを、いつも通り抱っこして帰ったのでした。

帰宅後は、午後のおやつの時間になっていましたマジ
今日は、野菜ボーロです。
『早く~ちょーだいぶ顔(きらきら)
0117britney3.jpg

食欲満々です目がハートないふとふぉーく
一時、食欲を無くして体重が減り続ける日々がありました・・・jumee☆faceA195d
今は催促までしてくれる、ぶ~ちゃんに戻ってくれて
本当に良かったと実感する表情なのですjumee☆faceA130ハート

〘⑦共振の月/第2週・8日/白・洗練〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/13-5edb2489
    この記事へのトラックバック


    最新記事


