スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


永遠を信じ育む事は出来るのか・・・

2010年08月06日 20:50

風の強い夜です。
今日は午前中にお出掛けしたんですが、家を出た途端に熱い空氣に圧迫されて
頭がクラクラしてしまいました。
東急ハンズも、VILLAGE VANGUARDも諦めました~
ナチュラルハウスだけでお買い物です。

0806shoping2.jpg

白神山地酵母のパン「レザン・ノア」も飽きるまで!?続きそう
カレー粉は夏はヘビーに続くので忘れずに買いました。
トマトを手に取ったらマヨネーズのビジョンが浮かんで来て衝動買いしてしまいました
葉野菜も買えたし、グリーンスムージー続行です
エコmisaさんが紹介してくれていた「玄米セラピー」というおかきもGet
食べるのが楽しみです。
Thanks misa san

お出掛け途中の空です・・・

0806sky5.jpg

0806sky7.jpg

雲が青空をサークル状に囲む感じの空模様が好きでよく撮ります。
太陽を隠す暗雲が「正と負」「光と闇」「真と嘘」など相対のサインを送ってきます
私の中にある複雑に絡まった氣持ちを溶かすかのように・・・
今日も空からのエネルギーは揺るぎない力強さでした  

帰宅後はセージを焚いて、ちょっとカードリーディングを・・・

『大天使ラファエルオラクルカード』を選びました。

0806raphael3.jpg

“ACCEPTANCE”
“DETOXIFICATION”
“EASY DOES IT”

瞑想、特に寝る前の瞑想で繰り返し現れる感情を心配しないようにと・・・
身体の声に耳を傾け、焦る事なくただ流れに任せる事であると。
いつものカード「EASY DOES IT」でフラットになれました。

0806raphael4.jpg

“DIET IS IMPORTANT HERE”
“RECOVERY”
“STRETCH”

いつも心に思う事・・・「有機野菜の自給自足」です。
エネルギーのある食材を摂る事は常に響いてきます・・・
過去の食生活で蓄積された有害な添加物などを取り除く為にも・・・
姿勢の悪さは筋力の低下からも来ていると感じていまして。
YOGA&ストレッチをそろそろね!と・・・

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

1件 ¥3,000 en にて承ります。


※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

今日のグリーンスムージーは

0806gs.jpg

「小松菜(4束)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

同じようなレシピが続いていますが、確実に身体が応えてくれています
ビタミン・ミネラル・エネルギーが合っている感じです・・・

今日は、ぶ~ちゃんとスイカを食べましたよ

0806britney3.jpg

『 シャリシャリぶ~ 』

凄い集中力です。

0806britney4.jpg

『 早くちょーだいぶ !』

口元のタプタプを少し噛んでしまってます
決して「ムキーっ」っていう氣持ちではありません。
冷蔵庫で冷え冷えのスイカ美味しかったね~ぶ~ちゃん
暑さで溜まった疲労が少し癒えました・・・


皆様、週末ですね 疲れ様でした。
ゆっくり休養して下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第2週・12日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: 永遠を信じ育む事は出来るのか・・・

    ぶーちゃんのまん丸で大きい瞳にクラクラです(笑)

    ほんと今年の暑さは尋常じゃないですねー。
    でも仕事や買い物で外出しなきゃならないし。
    もう気合いも入らず惰性で生活しています@我が家(笑)



  2. Gypsy | URL | -

    Re: 永遠を信じ育む事は出来るのか・・・

    *453さん*

    おはようございます。

    毎年「暑い、暑い!」とは言ってるけど・・・
    今年は猛暑日が多くないですか?
    建物の中は、寒いくらいに涼しくて外は猛暑で
    身体が付いていかないんですよね(泣

    氣合い・・・どこへやら~(笑
    今週も週間予報は「晴れ」マーク・・・
    なんとか、やりすごしましょうね☆

  3. エコmisa | URL | -

    Re: 永遠を信じ育む事は出来るのか・・・

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    お名前出してくれてありがとうございますi-178
    おせんべいって玄米から作ってもおいしいんだーと
    ちょっぴり感動しましたょi-185
    今度は買い溜めしておこうとたくらんでいますi-278ニヤ

    例のパン、まだまだハマっていますねi-80
    ホントおいしそうーi-277
    見た感じ、ちょっとかためのパンですよね?
    噛めば噛むほどおいしさが増しそう~!!と
    想像して楽しんでみましたi-237

    たぷたぷを噛んでるぅーーヾ(≧∪≦*)ノ〃キャハハハ
    おもしろいお顔になっちゃってるじゃな~いi-237
    いつも笑わせてくれてありがとね、ぶ~ちゃんi-80
    応援全ポチ。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: 永遠を信じ育む事は出来るのか・・・

    * エコmisaさん *

    おはようございます。

    「玄米セラピー」美味しいね!
    ポテチも、たまに!?食べたくなるけどぉ、これはいい!
    見つけた時は「わぁ!シンクロだ~」と心で叫びました(笑

    世界遺産の!?パンもまだ続きそう(笑
    見た目は硬そうだけど実はソフトでしっとり系なんです。
    くるみの香ばしさと歯ごたえがたまりません☆

    ぶ~ちゃん、フレブルならではの「たぷたぷ噛み!?」しちゃって(笑
    たまにこんなお顔してます。
    その度に「あら怖いお顔!ペロしてごらん?」って言うと、ペロんってして
    元に戻ります。やっぱ自分でも違和感があるんでしょうね~(笑

    いつも応援ポチありがとうございます☆
    (コメに書き忘れてるけど・・・応援ポチ for you!ですよん。)

    今日も良い1日を~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/129-1f690767
この記事へのトラックバック


最新記事


