スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インディゴブルーの空からのエネルギーシャワー☆

2010年08月03日 19:44

朝起きて一番にする事は空を見上げる事なんです。
今朝の空はもくもくっとした雲に大好きな深い感じの蒼色でした・・・
窓を開けた一瞬、強い風に「あら涼しいかも・・・」と思いましたが
すぐにジメジメとした重い空氣にがっかり~
ちょっとベランダに出た時に撮った空・・・

0803sky3.jpg

この雲の躍動感と射す陽の光には癒されます

今日のグリーンスムージーは

0803gs.jpg

「ベビーリーフ(適量)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

調子の悪い時でも、グリーンスムージーなら飲めます。
緑色の効果かなぁ
一緒に写っているのは「セイント&エンジェルオラクルカード」と
アセンデットマスター達について詳しく書かれている「願いを叶える77の扉」です。
読みだすと止まらない心が落ち着く本で今日も、しばし集中してしまいました


ご縁がありましたら・・・

*☆* Blessing from The universe ~ 大いなる祝福 *☆*

0803bracelet.jpg

ハウライト・・・心身のエネルギーの浄化
水晶・・・宇宙との繋がりと調和
ラピスラズリ・・・あなたへの完全なる守護
ソーダライト・・・ポジティブなビジョンへの導き

  SOLD OUT  Thank you! Your journey has been to join


今日の、ぶ~ちゃんは・・・

0803britney3.jpg

『 ・・・・』
なんだか耳が長く写って、フェネックみたいね

0803britney4.jpg

『 ・・・アゴが疲れちゃったぶ~

「Fetch」 も随分と小さくなりました。
誤飲が心配なので、今日は付きっきりでした
もう今日でこの 「Fetch」 は最後にしようと思います。
東急ハンズに買いに行きたいのですが、暑さに躊躇している私なのでした

皆様、たっぷり睡眠を取って下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第2週・9日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: インディゴブルーの空からのエネルギーシャワー☆

    Gypsyさん、こんばんゎi-178
    エネルギーシャワーって言葉、なんだかステキですe-420
    太陽の光を「エネルギーシャワー!!」って
    心の中で叫びながら受けたら気持ち良さそうっe-420

    今回のブレスレットはカッコイイですねi-184
    男の人にとっても似合いそうe-461

    ぶーちゃん耳ダンボ~i-237
    スティッチーにも似てるぅi-233

    今日はIRISの日i-185
    わくわくどきどきですi-237
    応援全ポチ。

  2. uria | URL | /5vwt0Ak

    Re: インディゴブルーの空からのエネルギーシャワー☆

    おはようございます。
    今日も暑い1日になりそうです。
    日中、外を歩くと本当にふらふらになってしまいますねー
    この77の扉の本、面白そうですね。まだ読んでいないので読みたいです。
    ブレスも素敵なものが生まれていますね。
    今日も素敵な1日を!

  3. Gypsy | URL | -

    Re: インディゴブルーの空からのエネルギーシャワー☆

    *エコmisaさん*

    おはようございます。

    いつも太陽からの陽は「エネルギーシャワー」って
    感じているんです。
    太陽があるから生きていられる・・・
    空を見上げると感謝の氣持ちが湧きます。

    ブレスレット、石達の声を聞きながら作るんですよ♪
    すごく集中していて、あっという間に時間が経ってますぅ。
    misaさんにもご縁がありましたら☆

    ぶ~ちゃん、耳が大きく写りました!
    アングルによって変わりますね~楽しいです。

    あー「IRIS」またストーリーが進みましたね!
    サウの葛藤に感情移入してしまいます・・・

    いつも応援ポチありがとうございます☆

    *uriaさん*

    おはようございます。

    猛暑はまだまだ続きそうですね~
    身体がだるくて参ります。
    エアコンと外の温度差に身体がついていかない感じです(泣

    「願いを叶える77の扉」は聖人達の事が詳しく書いてあります。
    引き込まれて読んでしまいます。

    ブレスレット、石達の声・エネルギーが形になる感じです。
    月光浴すると、力が変わるのでインスピレーションも強く湧いてきて
    これから秋なので、いい物が出来ればと思っています。
    ご縁があれば・・・

    今日も猛暑です。
    ご自愛下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/127-c7f42b6c
この記事へのトラックバック


最新記事


