スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


根底にあるのは「相対性」であるという事・・・

2010年08月02日 19:11

エネルギーが落ちていました・・・
なんていうか、影響を受けやすい時だと感じていましたが
氣が急くような、ざわざわとした感情が浮かんでいました。
昨夜引いた『 POWER ANIMAL ORACLE CARDS 』でも

“ DOVE ”~ Serenity ~ 「Slow down,pause and breathe」

0801power animal

が出て、感情とシンクロ・・・
深呼吸・深呼吸・深呼吸 って呪文のように心の中で言いながら
胸とクラウンチャクラにレイキを当てながら静かな時間を過ごしたら
サーっと押し寄せるような氣が引いて行き・・・
やっと落ち着きました

今日は部屋の氣を整えて、リーディングをしました。

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0802michael2.jpg

“POSITIVE THOUGHTS CREATE POSITIVE RESULTS”
“SHIELD YOURSELF”
“YOU'RE ON THE RIGHT PATH”

0802michael3.jpg

“WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS AND FEELINGS”
“ENERGY-HEALING WORK”
“YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”

感じていたように、まさに悪影響があるようなので浄化とシールドの必要性を示されました
不安を打ち消すような力強い「正しい道を歩んでいるよ!」と・・・
ヒーラーとしての道について改めて響いてきました。
その為に今考えるべき事を少し書き出して整理する時間を・・・
また同じカードで励まされます・・・自分次第で必ず現実になると

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0802therapy3.jpg

“Shield Yourself”
“Archangel Michael”
“Earth Angel”

敏感な時は特に氣をつけなくてはなりません。
エネルギーフィールドの中に包まれるイメージで防御して・・・
ミカエルの存在には心から感謝です
そして自分の存在価値についても改めて心に留めるよう促されました。

『女神のガイダンスオラクルカード』

0802goddess2.jpg

“OONAGH”~ Easy Does It ~
“PELE”~ Divine Passion ~
“IXCHEL”~ Medicine Woman ~

「Easy Does It」・・・何度も告げられています
全ては完全に必然なタイミング起こるのですから・・・
ワクワクと没頭出来る事に集中して!それがあなたの真の姿なのですから。
氣が進まない事に惑わされないで・・・そして力を信じて進むのみ
Thanks Goddess


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

1件 ¥3,000 en にて承ります。


※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


ミルキーな青空

0802sky3.jpg

ほんわかとした柔らかさ・・・夏もひと段落な感じがしました。

今日のグリーンスムージーは

0802gs.jpg

「ほうれん草(5束)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

続けています
12時過ぎまで固形物は摂らないので、身体に沁みる感じが重厚!?です
有機葉野菜の宅配もまた考えなくちゃ・・・
一緒に写っている「プレアデス人類と惑星の物語」は “原点”を知るきっかけとなった本なんです
お勧めですよ。

昨夜のそろそろ寝る時間の、ぶ~ちゃんですが

0801britney2.jpg

『 シャキ~ンぶ!』

夜の照明は部屋の隅の間接的は物を点けるだけなので暗い感じです
蛍光灯は睡眠に影響があるので数年前から点けていません。
ぶ~ちゃんにもバイオリズムがあるので私もしばらく一緒に起きていました
静かな夜のひと時でした・・・

皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第2週・8日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・元氣になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. machu | URL | -

    Re: 根底にあるのは「相対性」であるという事・・・

    ぶ~ちゃん、いつも可愛いですね!

    本当に、やわらかい感じの空ですね。
    アルゼンチンは、冬なのに太陽が強いです。

    晴れの日は暑いくらいです。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 根底にあるのは「相対性」であるという事・・・

    *machuさん*

    おはようございます。

    日本は猛暑な毎日です・・・
    今日も33℃になるみたい(泣
    NASAの発表でね大気圏の層のどこかが破壊しているみたい!
    このままだと本当に自然どころか地球がリセットするんだろうなぁ。
    などと感じた昨日でした・・・

    空は一刻一刻違う顔ですよね☆
    見ていて本当に飽きません!
    アルゼンチンは冬だけど太陽がサンサン!なイメージです!

    今日も良い1日をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/126-1fd27942
この記事へのトラックバック


最新記事


