スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地球に生かされている私達生物・・・

2010年07月28日 15:33

猛暑です
夏なのだから仕方ないのですが・・・それにしても毎日暑いですね~

今朝5時頃の空です。

0728moon3.jpg

月が目の前に居ました
そして背後にはオレンジ色の太陽が昇ってきており・・・
私とぶ~ちゃんは月と太陽に挟まれながらお散歩をしておりました
・・・なんだか 「Don't worry!」 と励ましのエネルギーを強く感じた今朝でした。
Thanks Universe

ちょっと疲れぎみの私でして・・・どうしようか少し迷いましたが
セージを焚いたら天使達の声が聞きたくなりました
今日は『大天使ミカエルオラクルカード』だけを。

0728michael3.jpg

“DECIDE TO BE HAPPY NOW”
“YOU CREATED THIS SITUATION,AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE”
“WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS AND FEELINGS”

混乱を排除し、自分の思い描いている事へ恐れず進む事が響いてきました
それが、あなたの正しい道ですと・・・

0728michael4.jpg

“THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE”
“GO FORWARD FEARLESSLY”
“YOU CREATED THIS SITUATION,AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE”

見事に同じカードで強調して告げられました・・・
あなたの現実はあなた自身が作っていると。夢は夢ではなく現実になるのだと
“叱咤激励”の感覚が押し寄せてきました。
そして惑わされる事なく「LOVE and LIGHT」の道を進むのが使命であると・・・

“GO FORWARD FEARLESSLY”のカードは「今日の1枚は?」でも出ました・・・
不安や混乱の氣持ちは手放して、ただ自分を信じて進めば良いと。
Thanks Michael

今日のグリーンスムージーは

0728gs.jpg

「ベビーリーフ(適量)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

もう有機の葉野菜がありません
金曜日まで我慢です・・・
1日1杯(約600cc~700cc)ですが腸の調子がいいです


ご縁があれば・・・

*☆* You are safe ~ 聖なる守護 *☆*

0728bracelet.jpg
 
水晶・・・魂の浄化と守護
ラベンダークォーツ・・・宇宙との調和
ルチルテッドクォーツ・・・ネガティブな過去を切り離す
ソーダライト・・・あなたの誠実さを保ち信念を支える
オレンジカルサイト・・・バランスを保ち進み続ける
アメジスト・・・心の平安へ誘う

※伸縮性のある「Crystal String」という糸を使用しています。
  
  Sorry... It was reborn to the bracelet of a new soul.


今日のぶ~ちゃんは・・・

0728britney2.jpg

『 あたちも・・・暑くて・・・やってらんないぶ~ 』

そんな表情・・・お部屋はエアコンで快適なはずなのにぃ・・・
あー、そうか2日続いたスイカ のおやつが今日はないから拗ねてるのかぁ
おやつ&ご飯の腹時計は、めっちゃ正確です!!!


皆様、週の半ばですね。
今夜も良い睡眠が取れますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第1週・3日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・元氣が出ます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/124-47b4bcca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


