スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The day of beginning

2010年07月26日 20:22

今日は、マヤ歴「赤い倍音の月」のスタートの日
そして満月ですね
数日前から氣持ちがなんだか、ざわざわしています・・・
満月が近づくと食欲が増えたり眠くて仕方なかったり何かしら変化が現れるんですが
今回は「とにかくパンが食べたい!」でした
今朝は4時30分にアラーム、5時少し前にぶ~ちゃんと散歩へ
空もエネルギッシュでした。

0726morning.jpg

0726sky2.jpg

朝日にしばし見惚れ深呼吸・・・そしてたくさんのサインも

ぶ~ちゃんは猫さんと遭遇ですが・・・

0726britney and cat1

猫さんは私達を一瞥してまた眠ってしまいました

0726britney and cat2

ぶ~ちゃんも猫さんに対しての関心は薄いので、いつものようにサラっとスルー。
暑い日が続いているせいかグッタリしている感じの猫さんでした。
まだ子供っぽい体格だったので心配・・・

今日のグリーンスムージーは

0726gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(適量)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

ベビーリーフはハーブも入っているのでピリっとしたお味になりました。
一緒に写っているのは「エンジェルナンバー実践編」です。
天使が送ってくる、0から999までの数字のサインの新たな解釈が載っています。
ミントグリーンの表紙が綺麗で Angel 達も愛らしい・・・


ご縁があれば・・・

*☆* Unconditional Love ~ 女神達の守護と慈愛 *☆*

0726bracelet2.jpg

ローズクォーツ・・・愛に満ちた魂を取り戻す
ロードナイト・・・悲しみ苦しみに幕を閉じ心に愛をもたらす
ラベンダークォーツ・・・心の痛みを癒しトラウマを解放
カーネリアン・・・感情を鎮めオーラを調和する

※伸縮性のある「Crystal String」という糸を使用しています。

   Sorry... It was reborn to the bracelet of a new soul.


皆様、暑い日が続きます。
ご自愛下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘①磁氣の月/第1週・1日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: The day of beginning

    なにやらいいことありそうな予感がする朝日の写真ですね♪
    ぶ~ちゃんって、猫さんに興味なしでしたか。
    うちの奴は、怖がって猫さんに近付かないタイプです(笑
    近頃ほんと暑くて、朝でも昨晩のムシムシが残っている日があって辛いですね。
    早くも秋が恋しくなって情けないです(笑

  2. エコmisa | URL | -

    Re: The day of beginning

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    朝のお空、とってもキレーイe-420
    セピア色からだんだん青空に向かっていくのですね~。
    あぁi-178自然っていいなぁって感動しちゃうi-228
    ぶ~ちゃんは猫さんを見ても
    怖がったり、逆に追いかけたりとかしないんですねーi-239
    おりこうさんだゎーi-233
    この猫さんも相当肝が据わってるけど(笑)
    普通、犬が近づいてきたら逃げる体勢とりますよね~。
    ブレスレットかゎぃぃーi-80
    女子のハートをくすぐる色合いですねi-185
    石の意味とか全然わかんなくてもデザインが素敵です。
    応援全ポチ。





  3. Gypsy | URL | -

    Re: The day of beginning

    *大家さん*

    おはようございます。

    早朝の散歩へ出掛ける事が多くなっています。
    とはいっても毎日ではないのですが(汗
    朝日が綺麗で、心も落ち着くんです☆

    ワン太郎ちゃんは猫が苦手なんだぁ!
    うんうん、そういう距離感もありですよね!
    うちも猫パンチのフェイントかけられた事があり
    危ない!?目に遇った事あります(笑

    本当に秋が恋しいですね~
    まだ2か月近くありますね・・・(泣
    なんとか乗り切りましょうね!

    *エコmisaさん*

    おはよう~

    早朝の空は本当にエネルギッシュで綺麗なんです☆
    まじで宇宙を感じます!

    ぶ~ちゃんは、猫さんも鳥さんも、ほとんど関心がないみたい(笑
    人にはものすごい関心があります!
    散歩中、とぼとぼ歩いていても人が追い越したり、自転車で追い越されると
    なぜか!?追いかけます(汗
    自分を人間だと思っているようです(笑

    ブレスレット・・・ここ数日、集中して作ってますぅ。
    満月やいろんなサインが来てて・・・
    ご縁がありましたら・・・☆

    いつ応援ポチありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/123-4d39f81e
この記事へのトラックバック


最新記事


