スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Day Out of Time

2010年07月25日 20:44

暑い中、ミネラルウォーターを買いに行ってきました
ジリジリとした夏の道・・・
子供の頃って、どう過ごしていたかなぁ~と歩きながらふと思いました。
青空と水平線と黒い海の思い出
札幌近郊の海は砂が茶色っぽいので海は黒っぽい感じです。
でも透き通っていて、砂の波紋が見えたのを覚えています・・・

今日は、ぶ~ちゃんと大好物のスイカを食べました

0727suika.jpg

今年は初めて

0725britney2.jpg

『・・・まだかぶ? 』

0725britney3.jpg

『 パク~っぶ! 』

ブレブレですね
シャリシャリと小気味いい音を立てて夢中で食べました。
私も久しぶりのスイカの甘さを味わったのでした


けっこう不定期な感じなのですが・・・作っています
(直感やサイン、石達からのエネルギーで作るので、ムラがあります・・・)
天然石達のエネルギーが伝えてくるので感じるままに・・・

*☆* Positive Energy ~ 確かなグランディング *☆*

0725bracelet1.jpg

水晶・・・チャクラの調和と魂の深い浄化
スモーキークォーツ・・・地球の大地との繋がりを深める
ラブラドライト・・・今を生きる力を支えマイナスの感情を解放
アクロアイト・・・エネルギーバランスの調和とオーラの浄化と保護
(天然石達から私が感じるエネルギーなので一般的な鉱物の解釈とは限りません。)
月光浴をして調和のとれたエネルギーに満ちています。

※伸縮性のある「Crystal String」という糸を使用しています。

SOLD OUT  Thank you! 
Your journey has been to join.



皆様、今夜もリラックスしてお過ごし下さい



∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/122-ff7af0e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


