スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全てが奇跡の連続である事への感謝

2010年07月22日 20:11

今朝は、ぶ~ちゃんの方が早起きでした
私は最近、寝醒めが悪くて、少しウダウダしてしまいます・・・
夜中にエアコンのタイマーが切れて何回も起きるせいかなぁ。
毎日、尋常じゃない暑さですね
ぶ~ちゃんが今朝はアクティブだったので、お散歩へ出掛けました。
湿度が高くて涼しさは全くなく
でも空の綺麗さに暑さも忘れていました

0722sky2.jpg

0722sky4.jpg

0722sky5.jpg

「この空を見る為なら早起きも苦じゃないなぁ~」と独り事が出ました

ぶ~ちゃんにも、朝陽のオレンジ色が・・・

0722britney3.jpg

『 けっこう眩しいぶ~

今朝はよく歩いてくれました
私が写真を撮っている時は、こんな感じで待っててくれます。

0722britney4.jpg

『 まぁ、あたちも休めていい感じぶ!』

帰り道の抱っこは、ぶ~ちゃんの体温も抱えて、暑さ倍増でした~ 

今日のグリーンスムージーは

0722gs.jpg

「ベビーリーフ(適量)・バレンシアオレンジ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

バレンシアオレンジが(有機JASのものです)爽やかな味にしてくれました
ビタミン・食物繊維がたっぷりなグリーンスムージーはお勧めですよ

明日は、有機野菜を買いに行かなくちゃなんですが、今日よりも暑いみたいで
でも、白神山地酵母のパンの日なので行こうかなぁと・・・
(最近、パンが食べたくて仕方ないんですぅ


ベランダからは、燃えるような夕日と月が見えています。
今夜も作った天然石の ブレスレットを “月光浴” します
今日も全てに感謝

皆様、よく眠れますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第4週・26日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日も頑張れます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/120-f28bc5f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


