
--年--月--日 --:--


True voice of the soul ☆

2010年01月15日 20:18

昨日の散歩のひとコマ・・・
0114britney1.jpg

『あにゃたは・・・どなたアイコン名を入力してください』って感じで自分の影を見つめていましたきゃー!
家の中に居るより、外に出て歩く方が血流も良くなってポカポカしますね。
昨日は、午前中に散歩へ出掛けました。全身リフレッシュエエ顔
太陽のエネルギーも午前中の方が強さを感じます。
なので、朝からクリスタル達をベランダへ出して、チャージですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
今日はというと、まったりDayとなってしまいました。
ぶ~ちゃんは・・・
0115britney3.jpg

『・・・寒いぶ・・・2ch
ヒーターの前を陣取って、私への暖かさを遮断!?しています汗
明日は散歩へ行こうねjumee☆walkdog2

セージを焚こうと思い手に取ったら、カードを浄化しているビジョンが見えたので目
リーディングしようと思っていた『osho禅TAROT』を浄化しましたキラリラ
そして、引いたカードは・・・
『THE BARDEN』~重荷
0115osho1.jpg

響いて来た事は・・・
「自由」であるという自分をもっと自覚してビックリマーク
生きる事は魂の修行。
壁を乗り越えながら進む事や夢を実現しようと思い描き辿るプロセスも出来事も
人それぞれのオリジナルであるという事を思い出して・・・
外部からの影響などは決して自分にとっての真実ではない。
ぶれる必要はありません、更に内なる自分の声に耳を傾けて。
答は、いつも心の中にあるのですから・・・

もう世の中は週末のようだ。
時間の流れが猛烈に速いんです・・・
明日はもう『テガミバチ』ルン♪
ゲーム予約しちゃおうかなぁ~(ドラクエ9途中だけど・・・かお
迷い中ですぅ。

〘⑦共振の月/第1週・6日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/12-63593960
    この記事へのトラックバック


    最新記事


