スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エネルギーの変化は真への帰還プロセス

2010年07月20日 18:28

だんだん暑さも定着しつつある感じですね
夏の朝の匂いは、なんだか懐かしく心が落ち着きます・・・
車 or バイクを飛ばして行った「海」 の情景を一番思い出します。
十銭浜・石狩浜にはよく行きました(札幌近郊の海水浴場なんです
浮輪でサーフィンしていました

今日は部屋の氣を整えてリーディングをじっくりしました。

『エンジェルオラクルカードⅡ』 では

0720angel3.jpg

“Crystal”
“Celeste”
“Archangel Michael”

現在を憂う事なく、ビジョンを信じる事。
引っ越す事はエネルギー維持に必要と響いてきました。
いつも、ミカエルからのサインが感じられます。

『エンジェルセラピーオラクルカード』 では

0720therapy2.jpg

“Indigo”
“Visualise Success”
“Archangel Michael”

心にいつもある“正義感”(辞書通りの意味ではないのですが)が事あるごとに顔を出します。
私自身が「Indigo」だからなのですが・・・
信じて進め!と、ここでもミカエルが告げてきました
Thanks Michael

『大天使ラファエルオラクルカード』 では

0720raphael5.jpg

“STAY POSITIVE”
“ORGANIC FOODS”
“EXPECT MIRACLE”

思い出さない事ではなく“許して解放する”事にシフトを続けて・・・
苦しい氣持ちを手放し、もっと楽観的に と。
オーガニックフードを続ける努力を!自家栽培も考慮して・・・
「幻想」ではないミラクルは、あなたのいつもそばに(サインで感じているはず

0720raphael7.jpg

“CONSULT A NUTRITIONIST”
“INCREASED ENERGY”
“GIVE US YOUR CARES”

身体の声を聞きオーガニックの食材に注意を払っているおかげで
本来のエネルギーがどんどん戻ってきています。
が、懸念している「電磁波」の影響を避けるようにと響いてきました・・・やはり。
(日々感じていますが、プラスマイナス0にさえもなっていない模様です。)

『大天使ミカエルオラクルカード』 では

0720michael4.jpg

“THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE”
“YOU'RE ON THE RIGHT PATH”
“INNOCENCE”

サポートを信じて・・・
とにかくビジョンと内なる声に従って進む道があなたの道であると・・・
もう後ろ向きにならずにと。

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)

※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

日々、テンションの上がり下がりはありますが、リーディングで静かに内観する事により
かけ離れて落ち込む事はなくなりました
今日もやはり・・・静かに海辺で暮らす事が強く湧き上がりました

今日のグリーンスムージーは

0720gs.jpg

「小松菜(4束)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

バレンシアオレンジの追熟がまだのようなので、キウイフルーツにしました。
バナナの甘さが本当に美味しいんです

ぶ~ちゃんは今日は大好きな「Fetch」を2時間にわたってガジガジ
すっきりしたかな?

0720britney3.jpg

『 シャキーンぶ!』

この凛とした表情に、いつもドキリとします
どこか人間っぽい、ぶ~ちゃんなのです
エアコンを消して窓を開けたら、ぶ~ちゃんも窓辺へやって来ました。
小さな身体だから温度差には氣をつけてあげなくちゃです。

早朝5時に起きても時間が足りなく感じています・・・

皆様、バテないように睡眠をたくさん取って下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第4週・24日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日も頑張れます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. fumie | URL | -

    Re: エネルギーの変化は真への帰還プロセス

    Gypsyさん、こんにちは~。
    私も将来、野菜を育てて犬と一緒にやりたい仕事をして暮らしたいな~思っています。
    Gypsyさんは、海辺の街に住むならどのあたりがいいですか?
    お互い夢が叶うといいですね ~☆

  2. Gypsy | URL | -

    Re: エネルギーの変化は真への帰還プロセス

    *fumieさん*

    こんにちは~

    fumieさんは既に千葉の方でお野菜作ってるんですよねv-353
    土に触れる事なんて大人になってからはほとんどなく・・・
    すっかり大地から心も身体も離れてしまっています。
    海や土・植物が恋しい氣持ちは人間も生物なんだから
    自然の成り行きなんですよね・・・

    “海辺”は白い砂浜でラリマーのような水色の海辺が(カリブ海にある
    ドミニカ共和国で産出される天然石なんです。)理想ですが・・・
    今はチョイスまでには至ってません。
    鎌倉や千葉・沖縄など選択肢はたくさんですね!
    fumieさんとご近所さんなら、きっと楽しいでしょうね☆
    海辺に少人数のシェアハウスなんかないかなぁ・・・
    いろいろ考えたりしますが、まったくまとまってません(笑

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: エネルギーの変化は真への帰還プロセス

    日本は異常気象ですね。あの暑さの中で、病気になる人がいないことを祈ります。Gypsyさんの心の中には、次のステップが明瞭に見えてこられたようですね。海のそばにお引越しかな、ぶーちゃんと一緒に^^朝5時。確かに、この暑さでは、ぶーちゃんのお散歩は無理。朝早くのお散歩しかないですね。気温の変化にも注意かなぁ。Gypsyさんもお体に気をつけてね。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: エネルギーの変化は真への帰還プロセス

    *みどりさん*

    おはようございます。

    日本はめちゃくちゃ暑いですv-356
    今日は「熱中症」厳重警戒が最高レベルの暑さみたい・・・
    なのに、お買いものへ~

    そうですね、ぶ~ちゃんと2人で海辺に住みます!
    波の音と潮風を普通に感じられる生活をします!
    今は自分にとってはマイナスの環境なので・・・
    心静かに暮らしたいんです。
    それに必要なのが「海辺」なんです。

    今朝はお散歩は断念。
    お買いものに体力温存です(笑

    いつもありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/119-dff82c33
この記事へのトラックバック


最新記事


