スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The beach is my soul place.

2010年07月19日 17:33

今日も快晴

朝5時頃の空

0719sky4.jpg

0719sky2.jpg

飛び石のような天使の足跡・・・

今朝は4時30分にアラームで15分ぐらいは、うだうだしていたら
ぶ~ちゃんが、まったりと起きてきました
窓を開けると、さすが早朝はまだ涼しい・・・
そして青空を見上げて「Morning!」と今日の空の様子を感じます
私の身体もだんだんエンジンがかかってきたので早朝散歩へ~
最初は抱っこしつつで、ぶ~ちゃんの調子を確かめます。
朝日が眩しい~

0719britney2.jpg

『 本当は、まだ眠いぶ~』

0719you and me

影がくっきり・・・You and me

0719britney3.jpg

『・・・

何かに見惚れていました
このフォトの影も面白い・・・ぶ~ちゃん自体も2人の影も主役になる・・・
2人で道路の真ん中に居ます
早朝ならではですね。

今日のグリーンスムージーは

0719gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1個)・お水(200cc)」

有機の葉野菜はローテーションしたいのですが今は種類が乏しいので
レシピも同じような感じですが果物の追熟具合で味が全然違います。
明日は有機JASのバレンシアオレンジを使おうかなぁ。
一緒に写っているのは「大天使オラクルカード」「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」
オラクルカードは絵柄を眺めるだけでも心が静かになります。
テーマによって直感でカードを選ぶ事もありますが、リーディングする前から
カードのビジョンが来て促される事もしばしば・・・
明日はカードと向き合ってみたいと思います。

皆様、今夜はリラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第4週・23日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力に!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: The beach is my soul place.

    後ほど、私のブログでのgypsyさんへのコメントを読んでくださいね。あなたの記事のタイトルそのままです。(笑)
    私も、ちょっぴり早起きさんになりましたが、4時おき@@まねできませ~~~ん!体によいことはわかっております^^応援完了!

  2. 453 | URL | -

    Re: The beach is my soul place.

    大阪も今朝は眩しかったです。
    5時30分ごろ散歩してるときと8時前に出勤するときでは、
    散歩の陽射しの方が明らかに眩しかったですよ。
    朝一の光りだからでしょうかね。

    「ぶーちゃん なに見てるん?
     あたちは朝から猫探しでダッシュやでー! 
     後半はバテバテやけどね。。」

  3. Gypsy | URL | -

    Re: The beach is my soul place.

    *みどりさん*

    おはようございます。

    みどりさん、ありがとうございます。
    「海辺に住む」計画立てなくちゃですね!
    私はこれからずっと、ヒーラーとして生きていくので
    認知度ですかね~仕事として成り立たせなくてはなのです。
    カウンセリングとか人と向き合って氣持ちや考え方の
    変換の手助けをしてあげたいんです・・・

    今朝も早起き出来ました!
    5時すぎには、ぶ~ちゃんと散歩へ~
    蒸し暑くて参りましたぁ(泣

    いつも応援ポチありがとうございます☆

    *453さん*

    おはようございます。

    早朝の太陽は本当に力があるっていうか☆
    それだけエネルギーがあるので、ベリーたんにも元氣エネルギーが
    注入!!!みたいな(笑
    もちろん人間にも良いですよん!
    今でも先生に「朝日を5分以上見なさい!」って言われてますぅ。
    紫外線が心配なんだけど(笑

    「ベリーた~ん あたちね、おじさんが『ふっふっほっほっ』って
     言ってるのを見てたぶ!どんどん行っちゃったぶ~」

    (ウォーキング中の方の呼吸に、びっくり!?したみたいっす。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/118-6ceab014
この記事へのトラックバック


最新記事


