スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


尊さを感じ続ける

2010年07月18日 17:11

夏の空・・・
毎日が青空でとても氣持ちが和みます

0718sky2.jpg

今日の空も賑やか~サインもたくさんです

今日は有機野菜をお買い物に行って来ました
暑くて暑くて・・・背中を汗が流れました~
でも家の中で汗をかく事がないので身体にとっては貴重な時間でもあります
白神山地の酵母パンがお目当てでしたが毎週金曜日しか入荷しないそうで
今日は買えませんでした・・・とほほ
でもパンが食べたかったのでお店の方の“お勧めPOP”が出ていた

0718bred.jpg

「レーズンバターロール」を購入。もちろん“天然酵母”使用のものです
今では天然酵母のパンの味が大好き
もう恐ろしい添加物てんこもりのパンは食べられません

さて帰宅すると部屋が・・・荒れていました
積み上げてあった本は倒れ、郵便物は中身が出て散乱などなど・・・
もうぶ~ちゃんったら
一緒に出掛けたかった氣持ちは、よ~くわかっています。
何度も私の所に来て「Fetch」で遊びたいの~っていう氣持ちもわかっていました。
でも出掛けるまでの時間が1時間もなく中途半端で止めさせなくちゃならないと思い
「帰ってからね!」と話したのですが・・・氣が済まなかったのね~
って理解はしたのだけど、私はちょっと不機嫌オーラを醸し出していました
しばらくしてコンデジのメモリを確認していたら

0718britney8.jpg

『・・・べろべろべろべろ~ 』

0718britney7.jpg

『・・・ばぁ~ぶ! 』

・・・こんな面白い事をしてくれる、ぶ~ちゃん
いつもの2人に戻れました

今日のグリーンスムージーは

0718gs.jpg

「小松菜(4束)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

今日の小松菜はピリっとした感じがなくて良かった~
レーズンバターロールと一緒に美味しく頂きました
疲れて氣持ちがトーンダウンした時は“笑い”が一番です
なので「聖☆おにいさん」を一氣に読み直したのでした。

皆様、良い休日をお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第4週・22日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力に!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: 尊さを感じ続ける

    Gypsyさん、こんばんゎ。
    お空写真、とっても素敵ですね!!
    不思議な形してておもしろいです。
    天然酵母のレーズンパンもおいしそーi-80
    ぶ~ちゃん、Gypsyさんが大好きなのが伝わってきますi-237
    べろべろ~(笑)
    険悪ムードでも笑っちゃいますよねーi-228
    そろそろ「IRIS」見る準備ですi-235
    応援全ポチ。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 尊さを感じ続ける

    *エコmisaさん*

    こんばんは~

    最近の空は“騒がしい”感じがしています。
    地球環境の変化なども影響しているようで・・・
    暑さには参るけれど青空はやっぱりいいですよね☆

    なんだか最近、パンが食べたくて仕方ないんです(笑
    イーストが身体に悪いのはわかってるんですが・・・
    グリーンスムージーと一緒に食べちゃってます!
    ホームベーカリーが欲しい今日この頃で~す。

    ぶ~ちゃんは、本当にお茶目さんだったり
    お姉さんみたいだったり、お転婆さんだったり(笑
    大切な娘です☆

    「IRIS」またいい所で終わっちゃったね~ちぇっ!
    サウが悪の道まっしぐらで最後は死んじゃうのかもぉ・・・
    来週もワクワクだね~

    いつも応援ポチありがとうございま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/117-3c6e50fd
この記事へのトラックバック


最新記事


