スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Shiny Sky

2010年07月16日 19:22

すっかり梅雨明けの感じです
日差しが強いので、お洗濯物もお布団も干せてスッキリ
心地良い氣持ちで過ごせる部屋の「氣」を保つ事がとても大事なんです・・・

カードに氣が向いたので、リーディングを・・・

『大天使ラファエルオラクルカード』では

0716raphael3.jpg

“GIVE US YOUR CARES”
“MEDITATION”
“SUNLIGHT”

直感をおろそかにせず、心静かに日常の時間の観念から離れて
天と地と自分をしっかり繋げる事と響いてきました。
今朝の太陽も力強かったなぁ・・・

『マジカルユニコーンオラクルカード』では

0716unicorns3.jpg

“Healer”
“Listen to Your True Feelings”
“Talk about Your Feelings”

ヒーラーとしてのこれからの展望のような・・・
ぅーむ、・・・方向性というよりは自身のエネルギーを更に整え高める事みたいです。
海辺へ・・・  早く私の根源へ戻りたい。

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0716micnhael2.jpg

“A FAVORABLE OUTCOME”
“YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“BELIEVE AND TRUST”

また同じカードで告げられます。クリアするまでは何度でもなので・・・
ただただビジョンを信じて進むべし!それ以外の何物にも惑わされずにと。
リーディングは私にとっての “Meditation” の一つでもあります。
感謝です

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)

※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


今日のグリーンスムージーは

0716gs.jpg

「ほうれん草(4束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

一緒に写っているのは、「パワーアニマルオラクルカード」で、Animal spirit のカードです。
(D・バーチューさんの元パートナーだった方が作ったカード・・・)
なんだかネイティブの力強い息吹を感じるカードなんです。

明日は有機野菜をお買い物かなぁ・・・暑いんだろうなぁ
睡眠・食事内容・生活のサイクルを見直す事は大事ですね。
薬に頼らない「健康」が生物の本来の姿ですもん

ぶ~ちゃんも実は “ヨギー”

0716britney2.jpg

『 びよ~ん・びよ~ん・びよ~ん~ぶ

・・・柔軟度が高い、ぶ~ちゃん・・・

0717britney1.jpg

『 そんなあたちですが、何か?・・・ぶ? 』

ぶ~ちゃんは、ストレッチ好きです
抱っこしていると、頭を反って“エビ反り”!?を要求してきます
身体を伸ばしてあげると、目を細めてるので心地いいみたい
その後「レイキ」でマッサージが定番のリラクゼーションタイムなのです。


暑い日でしたね。
今夜はゆっくりとお休み下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第3週・20日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力に!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: Shiny Sky

    ぶーちゃんのストレッチ~めちゃくちゃ可愛い^^暑い中のお買い物ですかぁ~これは大変ですね。お買い物かごを使わないのかしら?だって、また腰が痛くなるかも。ぶーちゃんも運べて一石二鳥だったりしてね。笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Shiny Sky

    *みどりさん*

    おはようございます。

    ぶ~ちゃんの「ヨギー」っぷりを見習わなくちゃです(笑
    自分でも伸びをしますが、私が身体を伸ばしてあげるのも
    好きみたいで(笑

    今日は重い腰を上げてお買いものに行ってきます。
    カート欲しい~
    ぶ~ちゃんカートがあれば一緒に出かけられるので!
    今日は軽めの物だけにしておきますぅ(笑

    いつもありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/116-741d10a4
この記事へのトラックバック


最新記事


