スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Space walk ☆

2010年07月14日 16:38

早朝から風が強くて日差しも出てきたので空はどんなかな と見てみると
“天使達”が羽ばたいていました

0714sky3.jpg

0714sky5.jpg

さざ波のような羽の軌跡に、しばらくジーっと見惚れていました
空の写真を撮った後、“ Resize ” ついでに360°クルクルと回転してみます
すると全く予想もしていなかった世界が広がるんです・・・

0714sky2.jpg

TVアンテナも電線もなんだか “Space Ship” の一部に見えて
まるで自分が宇宙空間を漂いながらから足元に広がる惑星を眺めているよう・・・
久しぶりになんだか感動した自分なのでした。

今日のグリーンスムージーは

0714gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

有機の葉野菜のほうれん草があと1回分しかないので、ベビーリーフを使いました。
ピリっとシャープな味わいがあります。
葉野菜を加熱せずにダイレクトに味わえるグリーンスムージーは身体に溜まった
毒素を外に出してくれています
お勧めですよ
一緒に写っているのは『アトランティスカード』です。
久しぶりに絵柄が見たくなり取り出しました。
透明感のある絵柄は安堵感を与えてくれるんです

まだ涼しいと感じた8時すぎに、ぶ~ちゃんとお散歩へ
外に出た時は暑さは感じなかったのですが、ほんの5分ぐらいでグンと氣温が上がるのを感じました

0714britney2.jpg

『・・・まだ行くのかぶ?・・・』

ぶ~ちゃんは、いつも度々立ち止まり私にアイコンタクトで話かけます
風が強いのに、涼しさを体感しないのはマズイなぁ・・・と思い角を曲がって
引き返そうと少し歩き出したら・・・

0714britney4.jpg

『・・・抱っこぶ!・・・』

アスファルトは熱くなっていませんでしたが、風が止むとムシムシとした暑さに・・・
なんだか、ぶ~ちゃんこの写真だと赤ちゃんドーベルマンみたいね

今夜は「IRIS」「ホタルノヒカリ2」ですね~
水曜日だけは夜ふかし です


皆様の今日がHappyでありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第3週・18日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: Space walk ☆

    あ!お空の雲さんが、本当に天使の羽みたいね。綺麗v-282
    ぶーちゃんのお散歩はきっと5,6時なのかしらね~暑くなる前って。私は朝方ではないのですが、仕事で忙しくなってきて~どうも朝起こされちゃいます^^;Gypsyさんもご一緒にいかが^^笑

  2. エコmisa | URL | -

    Re: Space walk ☆

    Gypsyさん、こんばんゎ。
    ホントだー!!天使の羽みたいですね。
    沖縄の今日の雲ものびのびののびまくりでしたょi-237

    ぶ~ちゃん、抱っこの催促のときは
    こんな表情するんですね~i-237
    ちょっぴり不機嫌そうなとこがまたかゎぃぃのだー(笑)キャハハ

    野菜ジュースね、ほんとハマっちゃって
    野菜がないと物足りないのーi-278
    お肌の調子もなんだかいい感じで嬉しいi-178

    ホタルノヒカリは沖縄は放送が今のところないのですが
    きっと遅れて放送されると思うので
    我慢して待ちますi-241
    IRISは見ましたょー!!
    ここで終わるのかーっていつも「うぅー!!」って気分になります。
    おもしろすぎだよー☆
    応援全ポチ。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Space walk ☆

    *みどりさん*

    こんばんは。

    この日の雲は本当に綺麗でサインもメッセージも
    たくさん響いてきました。

    早朝の散歩の季節になってしまいました。
    でも、ぶ~ちゃん自身が散歩には消極的なので
    私は氣が楽~(笑
    運動不足になるので適度に連れて出るようにしています。

    いつもありがとうございます。

    *エコmisaさん*

    こんばんは。

    空を眺めていると時間が、あっという間に過ぎちゃいます。
    もうすっかり夏空ですね!

    ぶ~ちゃんは、人のような表情でアイコンタクトしてきます(笑
    「ツンデレ」な所もすごくあって参ります。とほほ。
    しっかりとした自我がある娘なんですよ!

    「ホタルノヒカリ」早く放送されればいいですね!
    「IRIS」は、本当に惜しい所で!?終わるよね(泣
    サウ(チョン・ジュノsii)が悪役になっていくのがなんだかなぁ・・・
    チョン・ジュノsii・・・Love なので(笑

    いつも応援ポチありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/115-d71acd57
この記事へのトラックバック


最新記事


