スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただ自然に必然の流れに乗ればいい

2010年07月11日 17:11

ぶ~ちゃんのトイレシートが入荷したとの連絡を受けて近くの店まで取りに行って来ました
うちは、セミワイドというサイズを使っていて(フレブルが居るお宅はどのサイズ使ってますか?)
普通に取り扱っている店がなくて困っていたのですが近所の大型スーパーで取り寄せOKだったので
助かりました、が、欲張って!?4パックの持ち帰りは重かったぁ
(“ストック魔”ではないのですが、なんとなく買い置きしておきたかったんです

seat.jpg

しかも、セールをしているとの事で少々お安く買えました
おまけに日曜日は¥1000で¥50のクーポンが付くそうで
重くて暑くて腕がプルプルしたけれど、なんだか良かったです。

本を(「神との対話」)読もうと思ったのですが、ちょっとリーディングを・・・

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0711Michael5.jpg

“DETACH FROM THE SITUATION”
“ADMIT THE TRUTH TO YOURSELF,AND ACT ACCORDINGLY”
“KEEP YOUR EYES ON YOUR TARGETED INTENTION”

0711Michael2.jpg

“GOD IS IN CHARGE”
“DECIDE TO BE HAPPY NOW”
“ADMIT THE TRUTH TO YOURSELF:AND ACT ACCORDINGLY

いつも、ここから離れたくて引越しを考えているのですが・・・
・・・心に浮かぶビジョンが正解であると
今の環境は、はなから一時的と思っているので・・・
この氣持ちを大事にして進む事が大事なのだと響いてきました。

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0711Therapy2.jpg

“Release”
“Crown Chakra”
“Crystals”

様々なプレッシャーが自然体の自分を妨げている事を認識してと告げてきます。
また「夢」の内容に注意を払う事も響いてきました。
確かに・・・夢日記しばらく書けてません

『大天使ラファエルオラクルカード』では

0711Raphael3.jpg

“USE YOUR NATURAL HEALING ABILITIES”
“UNCONDITIONAL”
“SUNLIGHT”

判断したり比べたりするのではなく自分が素直に感じる氣持ちの中に
喜びを見つけられたらそれが進む力になると感じてきました。
“ヒーリングワーク”を行う事が使命である事も改めて感じました。
青空・太陽からのエネルギーは様々な癒しをもたらしている事も・・・

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)

※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


集中から覚めたら、なんだか部屋が暗い・・・雨が降り出していました
そして、ぶ~ちゃんは 「Fetch」 を噛み噛みしていて・・・およよ大変~
原型はまだあるのですが、相当な削りくずがバスタオルに広がってました

取り上げようとすると、取られまいと凄い勢いで咥えて 『 あたちの物ぶ~』 って
軽く “ぐるるるぅー” と咽喉を鳴らします

0711britney2.jpg

『・・・あーあ至福の時は終わっちゃったぶ~』

心から「がっかり」な表情をしていますね・・・

マヤ歴の「黄色い自己存在の種」の年も今月24日で終わります。
明日は日食ですし、エネルギーの動きを感じています。
「選挙」の結果も動きの一つですし、自身の内なる声を聞き進む事も動きです・・・
しっかりとグランディングする事が大事な時のようです


皆様、今夜もリラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第3週・15日/青・変容〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・感謝の氣持ちで一杯です。いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ただ自然に必然の流れに乗ればいい

    Gypsyさん、こんにちは@^^@
    お元気になられたようで嬉しいです。
    けど、そんなに重いものを持って大丈夫ですか?ショッピングカーやバックにキャスターがついているものを使いませんか?私がたまに日本ん行くと、荷物の重さに絶えられないので、こんなの使っちゃいます。車社会に住んでいると、こんな日常の基本的なことを忘れちゃうんですよね。困ったものです。ぷーちゃんへの愛情いっぱいですね。幸せはワンコですv-286ワン♪応援も全部完了です~♪

  2. uria | URL | -

    Re: ただ自然に必然の流れに乗ればいい

    こんにちはー
    今日は1日、風が強く湿り気の多い日でしたー
    太陽が恋しいですねー
    カードリーディングも「はっ」とするようなメッセージ
    やっぱり、そうかーと納得するようなメッセージ
    本当に手助けになりますね。

    わたしも少しお休みしていましたがまたリーディング、ヒーリング再開しようかなー

    いつもありがとうです!
    応援ぽちぽち

  3. Gypsy | URL | -

    Re: ただ自然に必然の流れに乗ればいい

    *みどりさん*

    おはおようございます。

    なんとか回復しつつあります。
    ご心配お掛けしております・・・

    ペットシーツ重かった~
    でもコルセットして行ったので大丈夫です。
    痛みが引くと試験的に!?負荷をかけて調子を見たくなっちゃって(笑
    カートは買いたいと思うのですが、なんだか出会いがなくて。
    ぶ~ちゃん用のバギーも買わなくちゃなんですが、「これいいな!」
    って思える物に出会えなくて・・・
    タイミング待ちなのです☆

    いつも応援ポチありがとうございます!

    *uriaさん*

    おはようございます。

    週刊予報を見ると週末には梅雨明けみたいな感じです!
    今日も雨の1日になりそうですね~

    オラクルカード・タロットカードなどのリーディングは本当に
    魂のヒーリングワークだと感じます。
    大いなる存在との繋がり自体が自身の癒しを促進しますしね☆
    カードの絵を眺めていると時間の概念から離れられたり・・・
    uriaさんと一緒にイベントじゃないけれど「ヒーリングDay」みたいな
    事が出来たらなぁ~写真や天然石のある空間で“リーディング”や
    “ヒーリング”を限定的にやれたらなどと、ちと妄想しました(笑

    今日が素敵な1日でありますように☆
    応援ぽちありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/113-134d3da6
この記事へのトラックバック


最新記事


