スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I pray to god and universe

2010年07月10日 16:33

梅雨の晴れ間の暑さが厳しい今日です
でもお洗濯物やお布団が外に出せて、フカフカになるのは嬉しい事ですよね
今日は、有機野菜などを買いにお出掛けしました。
ヘルニアの痛みも和らいだので、リハビリを兼ねて・・・
空模様も、たくさんの閃きと力をくれました

0710sky3.jpg

カーテンのドレープのような雲は「今」に集中して!と響いてきました。
“過去”でも“未来”でもなく存在しているのは常に“今”しかないと・・・
日常の時間の中で“今”以外の事を思い不安になったり後悔しがちだけど
もはやそこに自分の存在はないのだから「今」を大切に感じる事の方が大事なのだと・・・
いつも氣づきをくれる“大いなる存在”に今日も感謝しました

0710britney2.jpg

『・・・あたちを置いて、お出掛けしたぶ・・・ 』

拗ねています
今朝、2人でお散歩した事などすっかり忘れて・・・
ぶ~ちゃんを連れてのお出掛けは近いうちに行く病院となりそうです。
(1年に一度の健康診断の為!)
お買いものは、いつもの「ナチュラルハウス」へ
葉野菜・カレー粉・有機大根のお漬物や、きゅうり・トマトの夏野菜も
しばらく、パンを食べていなかったせいか今日はパンもお目当てにしていました。
天然酵母のパンは数種類あったのですが・・・
『世界遺産 白神山地の白神酵母使用のレザン・ノア』 というパンに目が釘付け
レーズンとくるみの柔らかめなバケットタイプのパンです。

0710gs.jpg

グリーンスムージーと一緒に頂きました。
(袋に入っているので、見えにくいですね・・・)
とっても美味しかったです
くるみの香ばしさにレーズンの甘みは合いますね~大好きな組み合わせです。
次も買う事が間違いなしのパンを見つけました

0710britney3.jpg

『今度は、あたちも連れてってぶ・・・』

そんな表情に、ちょっとしんみりした私なのでした


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)

※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


皆様、ゆったりとした週末をお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第2週・14日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: I pray to god and universe

    「ぶーちゃん。舌出してたらパリパリになんでぇ(笑)
     あたちも月曜日病院やってん。耳掃除で。
     薬入れられて気持ち悪かったから暴れたってん!
     ぶーちゃんも病院頑張ってなーぁ!」


    世界遺産ゆかりのパン・・ 
    なんだか一口ずつ味わって食べないとバチが当たりそうですね(違?)

    腰、大丈夫そうで何よりです!
    よい週末をー!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: I pray to god and universe

    *453さん*

    「ベリーた~ん。耳掃除・・・あたちも嫌いぶ!
     でも電車のってお出掛けは楽しいぶ~♪」

    引越しして病院はすごく遠くなりました(泣
    でも、ぶ~ちゃんの事を一番よくわかってくれてる
    先生なので来週には行ってきます。

    そうそう「世界遺産」のパンがあったんです♪
    めちゃ美味しかったですよ!
    しばらくパンから遠ざかってたんですが、続きそうです(笑

    腰ですが、油断はできないんですけど良くなってま~す!
    ご心配お掛けしました。

    確か・・・Wカップ決勝?
    夜中3時30分のようですが・・・LIVEで見るのかなぁ。
    たぶん寝不足っすね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/112-c526d0e3
この記事へのトラックバック


最新記事


