スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽の力と空からのエネルギー

2010年07月08日 21:20

椎間板ヘルニアの痛みですが、だいぶ良くなってきました。
皆様にはご心配をお掛けしました・・・
まだ本調子ではありませんが、ゆっくりとしたペースで日常に戻りつつあります
今日はお洗濯日和でしたので、ぶ~ちゃんの物も溜まっていたので
動作はゆっくりですがなんとか一氣に片づけました
いつも身近に居る天然石の水晶達もベランダへ移動して浄化
部屋の中に陽が射すだけでも「氣」が、サーっと変化します。
窓も全開にして換氣したので、とても心地良くなりました

冷蔵庫を開けたら、トマト・ミネラルウォーター・豆乳しかな~い
でもまぁ空腹感はないし、お昼過ぎまでは水分しか取らないので
即、困りはしないのですが、今日はグリーンスムージーが飲みたくて
ベビーリーフを買いにスーパーへ出掛ける事に
いつも “空” のフォトを撮るポイントにさしかかると・・・えっ

sky or empty

『・・・売ってるん?』
って、ひとり心の中で “ツッコミ” を入れてしまいました
先日までは無かったこの看板・・・駐車場なのですが「空き」が出たんですね。
そんな今日の空・・・

0708sky7.jpg

0708sky4.jpg

いつものポイントから離れたスーパーのあたりまでも追いかけて来ていた
小さな“UFO”な雲・・・今日の出会いなのでした

今日のグリーンスムージーは

0708gs.jpg

「ベビーリーフ・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

キウイがとても熟していて甘くフルーティなお味が美味しかったです
一緒に写っているのは、マヤ歴の新しい年のダイアリー「COSMIC DIARY 2011 for 2012」です。
マヤ歴を意識して生活し出して4年目になりました。早いなぁ・・・
今では地球・太陽・月の動きを日々の生活の中で、とても意識しています。
そんな“マヤ歴”の時間の流れが本来の人間らしさを取り戻す大事な要素なのです・・・

カメラが嫌いな、ぶ~ちゃんなので、寝ている所を狙う!?事が多いのですが
今日も「よしよし、ぐっすりね!」と思った時にシャッターを切りました

0708britney1.jpg

『・・・

静か~にそばに近寄るんですが、氣配への感覚はさすが鋭いです

0708britney2.jpg

『・・・フッ・・・全てお見通しぶ!』 キラーン

ぶ~ちゃんには本当に感謝なのです


皆様、今夜もぐっすり眠れますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第2週・12日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 宇宙ガール | URL | -

    Re: 太陽の力と空からのエネルギー

    椎間板ヘルニアでしたか・・・・・
    私も最近腰痛になりコルセットしてました。
    今はちょっとした体操と気の持ちようで
    痛みはなくなりましたが・・・・・

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 太陽の力と空からのエネルギー

    *宇宙ガールさん*

    おはようございます。

    古傷のヘルニアの痛みが出てしまいました(泣
    梅雨の季節は毎年なんらかの不調が出るので
    注意しているんですが・・・
    最近はYOGAもストレッチもサボっていたので・・・
    痛みは和らいでいますが、思いがけず神経が障ります。
    また一から筋肉を鍛えなくちゃ~

    宇宙ガールさんも腰痛だったんですね。
    お大事にして下さい☆

    星たちの動きも大きいようで“グラウディング”の
    サインが響いているここ数日です。
    腰の不調もそんなサインの一つでして・・・
    自分への「愛」が少し離れていたかなぁと
    ちと反省しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/111-1d988d29
この記事へのトラックバック


最新記事


