スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


片隅で小さく光っているアラーム・・・

2010年07月06日 20:33

昨夜から、腰に違和感があり注意していたのですが
午前中に腰に痛みが走り・・・古傷で椎間板ヘルニア持ちでして
しばらく動けませんでした
酷くならないように、すぐコルセットをして横になったので
なんとか今は、ソファーに座れるようになりました。
悪化させない為には痛みを感じないように動く事が大事で
そうなると、めちゃくちゃスローな訳でして
そしていつも思うのは、腰の機能!?の重要さです
座る・立ちあがるの基本が腰を中心としての動作であるという事を思い知る訳です。
ぶ~ちゃんの「抱っこしてぶ!」に応えられないのが一番辛いです
・・・回復したら、セルフですが、また“YOGA”& 柔軟を始める事を誓った私でした
(私の場合は腹筋・背筋のバランスが崩れると途端に痛みが出てしまいますぅ。)

日頃チカチカと点滅しているアラームには氣づいているのですが・・・
なかなか“自分の心=魂=内なる声”に素直になれずにいます。
今日も、ざわざわと押し寄せるものがあったのでリーディングしました。
やはり・・・先日と同じ事を告げられました・・・

『大天使ラファエルオラクルカード』で、じっくり向き合いました。

0706Raphael2.jpg

“EASY DOES IT”
“DETOXIFICATION”
“RECOVERY”

潜在意識は自身の全ての真実を把握しています・・・
切り替えをしたつもりでいるだけで・・・自分が思っているよりも古傷は深いようです。
身体の解毒も時間をかける必要性があると “ラファエル” は言います。
そして「許し・手放す」「心からの癒しを実感する」「エネルギーの充填」には
時間がまだまだ必要なので焦らずにと・・・
「EASY DOES IT」のカードを通して強調して告げます。
あれもこれもと、焦りすぎのあなたにブレーキを掛けましたと
今のあなたは逆に無意識なプレッシャーで消耗しかけていると・・・ 

0706Raphael3.jpg

“DIET IS IMPORTANT HERE”
“FORGIVENESS HEALS”
“EASY DOES IT”

「FORGIVENESS」・・・過去からの様々な出来事を許すことが出来ないという
感情を、待ったなしでもう手放す事が自分自身の為に必要であると強く警告されました
健康にまで致命的なダメージを及ぼしつつあると・・・
せっかくの健康的な食事も追い付いていない状態であると・・・
“タイムリミット”というギリギリなサインを感じつつも、スルーしていました。
取り組む為の氣持ちのエネルギーがどうしても湧かなくて。
やっぱり「許し・手放す」事からなんだなぁ・・・
夢でうなされて、歯ぎしりが続き口の中を噛んで血だらけになったり奥歯が痛くなる事は
もう無くなったけれど、まだまだなんだ・・・
だから毎日毎日、心底 海が恋しいのかもしれません
ただ、どんな結果・結末であっても自分の選択であり自分にも原因があるという事なんです。
そろそろ“自責の念”も手放さなければと・・・
Thanks Raphael

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)


カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


ぶ~ちゃんが・・・

0706britney3.jpg

『 どんまい!ぶ~

この表情に腰の痛みも和らぎました。
私が健康じゃないと、ぶ~ちゃんを守ってあげられない・・・
そう肝に銘じた今日でした。

皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第2週・10日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・腰の痛みも吹っ飛びます!!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: 片隅で小さく光っているアラーム・・・

    Gypsyさん、おはようございまぁーす。
    腰って体のちょうど真ん中だから
    何をするにも痛くて大変ですよねi-238
    ゆっくり休まれてくださいi-80
    ぶ~ちゃん、しばらくは抱っこお預けぶ~(笑)
    今日のぶ~ちゃんのお写真、手足が見えなーいi-237
    お耳がなかったらナマコみたいだよ~i-237ウキャキャ

    Gypsyさん、今日のブログUPしたので見にきてくださいね♪
    体調が思わしくないから、PC見るのもしんどいですよね・・・。
    コメントとか残さないでもOKなので少しでも笑ってもらえれば嬉しいです。
    応援全ポチ。

  2. aki | URL | k9MHGdfk

    Re: 片隅で小さく光っているアラーム・・・

    腰の痛みは辛いですね。
    私も数年前に腰を痛めて、あまりの痛さにピクリとも動けず大変でした・・
    しかも旅行先だったので、帰るに帰れなくなってしまいました^^;笑

    ゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 片隅で小さく光っているアラーム・・・

    *エコmisaさん*

    こんにちは。

    腰の痛みが、だいぶ良くなってきました。
    昨日はこんな時に限って宅配便が届く日だったり(汗
    (ぶ~ちゃんのご飯だから仕方なかったんだけど・・・)
    ご心配おかけしました。
    今日は冷蔵庫に何もなくて、ゆっくり歩いてスーパーへ!
    青空が新鮮でした♪

    あはは。ぶ~ちゃん手足を全部収納!?してます(笑
    今日は少し「抱っこぶ~」に応えられました☆

    いつも応援ポチありがとうございます!

    *akiさん*

    こんにちは。

    ご心配おかけしました。
    なんとか痛みが引いてきました。
    ヘルニアは完治していないので、バランスが崩れると
    痛みが出てしまいます(泣
    入院した時に手術を勧められたんですが完治する確率が
    100%ではなかったので見送りました。
    筋肉を鍛える事で回避できるので、また頑張らなくちゃです!
    akiさんの旅先での腰痛は大変でしたね・・・

    今日は空のフォトが撮れました!
    やっぱり晴れっていいですね☆

  4. uria | URL | -

    Re: 片隅で小さく光っているアラーム・・・

    こんにちはー
    腰大丈夫ですか????
    その痛みすごくよくわかります。
    とくにヘルニアとなると神経にびんびんくるので
    なんだかつらいですよね。
    湿気もあって暑いし天気も関係あるかもしれないですね。
    早くよくなられますように
    祈っています。

  5. Gypsy | URL | -

    Re: 片隅で小さく光っているアラーム・・・

    *uriaさん*

    おはようございます。
    お返事が遅くなりごめんなさい。

    ・・・腰痛が出てしまいました(泣
    やはりこの季節は身体に影響が出るようです・・・
    uriaさんは大丈夫ですか?
    今日は痛みも和らぎ、ぶ~ちゃんと散歩へ行けました!
    でもまだ油断大敵ですね。
    ちょっとした動きで神経が障るので・・・

    宇宙の動きも七夕からまた大きくなってる感じですよ~
    しっかりとした“グラウディング”をしなきゃって
    強く感じるんです。

    uriaさんの“海”のフォトに元氣をもらいにお邪魔しますね!
    祈って下さり本当にありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/110-0f8b7fc6
この記事へのトラックバック


最新記事


