スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全ては絶対的なタイミング

2010年07月05日 20:30

ちょっと思考というか心の動きのスピードが“一時停止”していました
ルーチンな日常の様々な事も少し外して過ごしています。
・・・クリアしなければならない課題が見えているのですが・・・
まだクリアする境地 には達していない自分もわかっていて
でも、手を変え品を変えて繰り返し目の前に課題 が現れるので
時に“ 自分を責めたり ” “ Why? ” と、わからないフリをしたり

0704britney1.jpg

『 案ずる事はないぶ~あたちとまったりするぶ!』

ぶ~ちゃんに、いつも救われています
ある部分では私の師匠!?的な存在でもあるのでした

グリーンスムージーは復活しました

0705gs.jpg

「ほうれん草(5束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

今日で有機葉野菜も終了してしまいました。
明日はお買い物に行こうかなぁ・・・雨が降りませんように

「ホタルノヒカリ2」が始まる
でも夜10時からなので、たぶん起きていられない
・・・録画しかないけれど、やっぱり“LIVE”で見たい心境です
今は「IRIS」以外は、シリアスな物は心がNGでして・・・
心から笑う・楽しい、可笑しいと感じる事の大切さを感じています

今日の、ぶ~ちゃんは

0705britney3.jpg

『お外は、あちちだったぶ・・・』

足が顔の近くまで、きゅーんと曲がっています!柔らかいんだなぁ
午前中に、ちょっと2人でお出掛けしましたが、少し歩いただけで汗が・・・
ぶ~ちゃんも、5分程歩いただけでスローダウン
用事を済ませて帰りは小雨も降り出して参ったけど、冷蔵庫で冷えたお水が美味しくて
エアコンの乾いた冷たい風が心地よく・・・
今まで、何も感じずに過ぎていた当たり前な事も今はこうして感じる事が
出来るのは幸せな事であると実感しているんです

・・・「みんなのうた」の上野樹里さん作詞作曲・歌の『えがおのはな』素敵です


皆様、今夜もぐっすりと眠れますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第2週・9日/白・洗練〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・感謝の氣持ちでいっぱいです!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: 全ては絶対的なタイミング

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    「ホタルノヒカリ2」が始まるんですかー!!
    おっと、待てよ・・・
    確か1のときも沖縄は放送がなくて
    夜中に遅れて放送されてたなー。
    ちょっと調べなきゃーi-201

    ぶ~ちゃん、体やわらかーい☆
    そのうち屈伸とかし出しそうな・・・(笑)
    なんともいえないこの表情!!
    チューしたくなっちゃう~~~!!!

    >心から笑う・楽しい、可笑しいと感じる事の大切さを感じています

    じゃあ、そんなGypsyさんへ
    明日のブログで、ちょっぴりだけど
    Gypsyさんを笑わせてみせます(笑)
    (もしかしたら見たことあるかもしれませんが・・・。)
    明日のブログUPしたら報告しますね♪
    応援すべてポチ☆

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 全ては絶対的なタイミング

    *エコmisaさん*

    こんばんゎ~

    misaさんも「ホタルノヒカリ」好きなのね!
    なんか好みのツボが似てるよね♪
    そうか~沖縄はTVの放映時間とかは違うんだよね。
    見逃さないようにね!

    ぶ~ちゃんは本当に身体が柔らかで、私が抱っこしている時に
    YOGAみたいに身体を静かに伸ばしてあげると氣持ちよさそうに
    「もっと伸ばしてぶ!」って催促してきます(笑

    わーぃ♪
    misaさんの明日の blog 楽しみにしてますよん☆
    ・・・ちょっと元氣低下中なもので(泣

    いつも応援ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/109-1e9caa73
この記事へのトラックバック


最新記事


