スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一時停止

2010年07月03日 21:33

今朝もアラームは5時に鳴りましたが起きられませんでした・・・
昨夜「紅の豚」を途中まで見ていて睡眠のリズムが崩れたみたい

Porco.jpg

DVDで何度も見てるのに見出すと引き込まれちゃいます
なんだか数日前から倦怠感が強いのですがお昼になっても空腹感がなくて
なので、グリーンスムージーも今日は作りませんでした・・・
飲み始めてから初めての“一時停止”です。
夕方になり、やっとお腹がグぅーっと鳴りました
大好きなカレーの威力は凄いなぁ

ちょっと氣になる事を、リーディングしました

『大天使ラファエルオラクルカード』では

0703raphael3.jpg

“DO MORE RESEARCH”
“DETOXIFICATION”
“EASY DOES IT”

ドキリっ というか、やっぱり という感覚が「EASY DOES IT」を引いた途端に
響いて来て、そして心から納得しました!
“ slow down”っていう事で・・・今日は“一時停止”な日になったんですね~

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0703michael2.jpg

“BE GENTLE WITH YOURSELF”
“A FAVORABLE OUTCOME”
“POSITIVE THOUGHTS CREATE POSITIVE RESULTS”

心の声を無視せずに・・・じゃないと余計な所にエネルギーを使う事になってしまいますものね
Thanks

曇り空で小雨が降ったりで氣圧も低いせいか、ぶ~ちゃんの様子も・・・

0703britney2.jpg

『・・・まったりの日なんだぶ~ 』

今朝は昨日と打って変わって、私よりもお寝坊さんでした

夜ご飯のあとは、今日ずっと氣になっていた本を手に取りました。

Conversations with God

「神との対話」は事在るごとに読み返している大切な本でして・・・
じっくりと読みたい氣持ちが湧いてきていて、今また読む時のようです
なんだかワクワクしています

皆様、暑い日が続きます。
ゆっくり身体を休めて下さいね

∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第1週・7日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・感謝の氣持ちでいっぱいです!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: 一時停止

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    紅の豚放送されていたんだー。
    見逃しちゃったな~i-202
    1度は見たんだけど、すぐ忘れちゃうからまた見たかったナ~i-237
    宮崎駿さんの作品はどれも大好きですi-80
    あと、さくらももこさんのちびまる子ちゃんも大好き(笑)
    未だに見てますからi-237

    そっか、一時停止なんですね。
    そういう時間も大事ですよね。
    ゆっくり過ごしてください♪
    応援全ポチ。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 一時停止

    *エコmisaさん*

    おはようございます。

    そうなんですよ、「紅の豚」に引き込まれました(笑
    宮崎駿さんは本当に素敵な方!
    どの作品も心が清らかになります。
    「ちびまる子」ちゃん!私も見てますよん♪
    そして「サザエさん」と続く日曜の夜なのでした!
    今こちらでは「ハイジ」「母をたずねて三千里」の
    再放送をしていて、欠かさず見ている私でした(笑

    なんだか「一時停止」の日でした。
    7日の七夕の日に向けてエネルギーの動きがあるみたいで・・・
    日々いろいろ変化しますね~・・・

    misaさんの今日が素敵な1日でありますように☆
    いつも応援ポチありがとうございます!

  3. aki | URL | k9MHGdfk

    Re: 一時停止

    こんにちは^^
    紅の豚、見ました。
    そして、昨日はうちもカレーでした笑

    心の声を無視せずに・・は大切ですね。
    私はこの1年、心の声を無視しまくっていたので、
    もの凄いエネルギーの消費量でした(・.・;)
    心も体も休み休みじゃないと駄目ですね^^;

  4. Gypsy | URL | -

    Re: 一時停止

    *akiさん*

    こんばんは。

    宮崎駿さんの作品は、もうもうもう素晴らしいですよね☆
    DVDがあるからTVで見なくても良いのに(笑
    寝る時間を大幅に過ぎて体内時計が狂ってしまいました(泣

    「心の声」は大切ですね。
    真の自分の声なので・・・
    自分のペースを忘れず、人は人なので!

    明日も素敵な1日でありすように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/108-f298011e
この記事へのトラックバック


最新記事


