スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早朝散歩

2010年07月02日 21:22

今朝のぶ~ちゃんは、とってもアクティブでした
久しぶりに 『 あたち起きたぶ!朝ぶ~ 』 と、私を起こしに来たと思ったら
ゴロンゴロンと転がりだし、おもむろに、バタバタと「ヘソ天」・・・
“湧き上がるエネルギー”って感じのボディランゲージ
やれやれと思いながら起きて、窓をあけたら明るい空だったので散歩へ行く事にしました

0702sky3.jpg

フワフワと穏やかな雲が浮いていました。
やっぱり早朝の空氣は静かに佇んでいて、歩いていても心地良かったです

今日のグリーンスムージーは

0702gs.jpg

「ほうれん草(5束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

今日は散歩疲れからか!?だんだん倦怠感が出てきて甘いスムージーがとっても美味しく感じました
さすがは、バナナ エネルギー補給出来た感じです。
一緒に写っているのは「大天使ラファエルオラクルカード」です
日本語版の発売はまだ少し先みたいです。
私はガイドブックを読まないので、日本語版の半額の英語版をいつも買っています。
Amazon では、たぶんアメリカでの発売とのタイムラグもなく買えるので本当に便利ですね
先月に購入していたのですが、直感が来ず・・・
(たぶん、“ラファエル”と、よく話をしているからだと思います
でも今日は、なんだかカードの絵が見たくて手に取ったのでした。
明日は、リーディングしてみようかと・・・

今日の、ぶ~ちゃんは

0702britney2.jpg

『・・・飛ばしすぎたぶ~

午後からは、ゴロゴロまったり。
いい夢も見ているようでした


週末ですね、お疲れ様でした。
皆様、リラックスしてお過ごし下さい


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第1週・6日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 早朝散歩

    ぷぅちゃんもお天気でエネルギーいっぱいになるのね。思い出しましたよ、我が家の近所に、そんなカードやらを売っているお店があります。私がしいて使うのは、ペンダラムという原石にチェーンをつけたもの。ご存知ですか?これをサプリメントとかの上に持っていくと、自分が会うもの会わないものなどを遠心力で示すんです。

  2. エコmisa | URL | -

    Re: 早朝散歩

    こっちにもコメントしちゃおう。
    ぶ~ちゃんのこの表情、おちゃめですねー!!
    ぶ~ちゃんみると、癒されるゎi-80
    いつもかゎぃぃ表情をありがとi-184

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 早朝散歩

    *みどりさん*

    おはようございます。

    この日のぶ~ちゃんは、何が起きたのか?っていうぐらい
    エネルギーに溢れていました(笑
    そんな元氣な姿に私もほのぼのしてしまいました☆

    ペンジュラムは私もヒマラヤ水晶の物を使っています。
    その正確さは怖いぐらいで、とても大事なパートナーです!

    いつもありがとうございます。

    *エコmisaさん*

    コメントありがとうございます。

    暑さに弱い、ぶ~ちゃん・・・
    今日は、動きが鈍いです(笑
    もう少しエアコンは我慢して扇風機の風で
    しのぎます!
    石垣島は今日も暑いんだろうなぁ・・・

    また、ぶ~ちゃんに会いに来てね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/107-f9166924
この記事へのトラックバック


最新記事


