スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HORROR

2010年07月01日 20:44

夏はホラーの季節
私も子供の頃から大好きでした
とは言っても「おばけ屋敷」などには全く興味はなくて・・・
これが大好き

tsunodajiro.jpg

つのだじろう先生の漫画はほとんど持っていて、毎年夏になると引っ張り出してきて読みます
『うしろの百太郎』 『恐怖新聞』そして梅図かずお先生の『漂流教室』を積み上げて
ずーっと読みます
なんか独特の雰囲気が取り巻くんですよね~夏になるとその雰囲気がやってきます。
・・・今年はどうだろうか

朝の早い時間に、ぶ~ちゃんとお散歩へ
くんくんと外の匂いを嗅いで足取りも軽やかでした。
空もとても綺麗で、たくさんのサインを受け取りました
観音様が・・・

0701sky2.jpg

このフォトにも・・・

0701sky4.jpg

柔らかいけれど力あるエネルギーを感じ、メッセージも受け取りました
(いつも私のそばにいてくれているマスターの1人が観音様なんです。)

今日のグリーンスムージーは

0701gs.jpg

「小松菜(5束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

今回の小松菜は、ピリリと辛みが効いていました。
バナナを桃に変えてみようかなぁ・・・

いつもの、プレッシャー

0701britney2.jpg

『 ゴクゴク飲むぶ!』

0701britney3.jpg

『お・や・つ!お・や・つ!おやつぶ~!』

毎日の事だけど、こうして催促してくれて健康なのが一番の幸せなんです


皆様、ぐっすりと眠れますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第1週・4日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. aki | URL | k9MHGdfk

    Re: HORROR

    おはようございます^^

    雲って不思議ですね。
    同じ空を見ても人それぞれで。
    私にはそう見えてるけど、他の人はそうは見えないんだろうな~と思ったりします。

    私は怖いの苦手です(>_<)
    想像が膨らみすぎて眠れなくなります・・
    怖がりなので漫画に限らず、テレビや映画も見ないようにしてます^^;

  2. Gypsy | URL | -

    Re: HORROR

    *akiさん*

    おはようございます。

    そうですね、雲の見え方は千差万別!
    感じる事はそれぞれですね☆
    刻々と変化する様子を海辺でいつまでも
    眺めたいです(笑

    およよ、怖いの苦手なんですね。
    私も“スプラッター”系は全く駄目です(泣
    想像が膨らむ感覚がよくわかります!!!
    なぜ夏になると「怖い~」系が出てくるのか・・・
    冬じゃ駄目なのか・・・などど考えてしまいます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/106-fc2db6e8
この記事へのトラックバック


最新記事


