
--年--月--日 --:--


Forgiveness

2010年06月29日 19:44

今日は1日中、同じ空模様のような氣がします。
ただただ白くて、でも雲の上にある太陽はいつも通り動いて、そのうちグレーな夕方になる・・・
動きのない空には、想像力が必要ね

今、私がここに居て生きている意味を、ふと考える瞬間があります。
過去にさかのぼりその時の自分を思い出し、後悔したり、あきれたり、悲しんだり・・・
そしてもう過ぎ去った事の原因を模索したり、その時の最善であったのだと納得したり
まだ心の奥に沈殿している氣持ちの塊を、くるくるとお手玉しています・・・
早く無くなる事を望んでいるのか風化する時を粛々と過ごすのか今はわかりません。
毎日のお天気みたい・・・

カードリーディングに氣が向いたので・・・

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0629angel2.jpg

“Isaish”
“Serephina”
“Archangel Raphael”

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0629angeltherapy1.jpg

“Have You Asked Your Angels for help with this?”
“Power Animal”
“Clear Youself”

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0629michael2.jpg

“YOU CREATED THIS SITUATION AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“THIS SITUATION IS ALREADY RESOLVED”
“FORGIVE YOURSELF:YOU'VE DONE NOTHING WRONG”

確かに・・・変化は自分次第です。
心の声が聞こえない時は外に氣持ちが向きすぎているから。
瞑想して氣を整える事が必要と感じる事が多い事も実は“サイン”・・・
独りじゃないよ、私達がいる事を忘れないで!と、いつものように

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)


カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

今日のグリーンスムージーは

0629gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(多め)・小松菜(3束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 バナナ(1本)・お水(200cc)」

りんごや桃に変えようかなぁとも考えていますが、このパターンが美味しくて好きです。

ぐうぐう寝ていたんですが

0629britney4.jpg

『 はっ ・・・おやつの音がしたぶ!』

がさがさっと、おやつ袋を開けたような音に、寝ぼけながらも目がキラーンとしています
食いしん坊な氣持ちは元氣な証拠です


皆様、今夜もリラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第1週・3日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: Forgiveness

    迷える子羊ですね。人は誰も完璧ではなく、神に祈り許しをこうことによって道が開かれていくのだと信じます。その本もクリスチャンのものですよね?今、気づいたのですが、カードは英語。Gypsyさんは、英語で読み書きもなさるお方ですか?私にとっては、日英どちらでも感じなくなってしまって、今まで気づきませんでした。(笑)
    応援全部完了でっす♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Forgiveness

    *みどりさんn*

    おはようございます。
    お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

    闇があるから光を感じる事が出来るのだと・・・
    苦しみがあるから幸せを感じる事が出来るんだ!って・・・
    こういう事に氣がつくまでにずいぶんと時間がかかりました(苦笑
    病んでいる事に氣が付かず責任感からなのか前線で身体を
    張る!みたいな時間を過ごして・・・
    「ゆるす」事・・・難しいけれど心を開かなくてはですね!

    英語・・・もう今は全然ダメです(泣
    外資系に長く勤めていたのと、アメリカのTVドラマが大好きで
    相当見ていたので・・・
    でもネイティブな環境にいないと、どんどん忘れます(笑
    もう3才ぐらいのネイティブな子とも話せないかも~(泣
    カードは、英語で書かれていますが日本語訳も付いているんです。
    全く読みませんが。
    英語版だと日本語版の半額で買えるので英語版で買っています☆
    アメリカ・・・住みたいです!

    いつも応援ポチありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/104-05cc5673
この記事へのトラックバック


最新記事


